本を聴く!新体験のAmazonオーディブルを無料体験!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ。速度調整が便利です!30日間無料体験受付中。レビューはこちら

iPad Proを置くだけで充電できるロジクールのスタンド『BASE for iPad Pro』 Proならこっちが最強かも

iPad Proを置くだけで充電できるロジクールのスタンド『BASE for iPad Pro』 Proならこっちが最強かも

スマートコネクター(Smart Connector)が付いてない普通のiPadなら、Ankerタブレット用スタンドが最強です。これは間違いありません。

史上最強のiPadスタンドはゴリラポッドじゃなくて『Ankerタブレット用スタンド』だった。

ただ、スマートコネクターがついてないので、充電するときには横向きか、縦向きの場合はLightningコネクタを上にして、充電ケーブルを挿す必要があります。

一方のスマートコネクターを搭載したiPad Proなら、『ロジクール 充電スタンド Base for iPad Pro』を使えば、ただ置くだけでiPad Proを充電することが可能です。見た目もかっこいいし、これiPad Proには最強かも。

スポンサーリンク

BASE iD10SV Smart Connectorテクノロジーを採用した充電スタンド

BASE iD10SV Smart Connectorテクノロジーを採用した充電スタンド
ロジクールのBASE for iPad ProはiPad Pro専用のスタンド兼充電器。スマートコネクターによりiPadを立てるだけで充電ができます。

見た目もスマートで、キッチンのカウンター、デスク、ベッドサイドなど、家中の様々な場所に設置して使用できます。Apple純正のiPad Proシリコーンケースにも対応。

こんな方におすすめです。

  • iPad Proを簡単かつ使用しながらでも充電をしたい方
  • iPad Proを快適かつ安定した角度で設置して使用したい方
  • iPad Proのデザインに最適なスタイリッシュなスタンドをご希望の方

高品質のアルミボディ、重みがありiPadをしっかり設置できます。底面のスリップ防止パッドで高いグリップ力を実現。

Made for iPad認証により、安全性と品質をクリアしている高品質のスタンドです。


特徴
スマートコネクター経由で簡単に充電できます。さらに、マグネット搭載なのでしっかりと固定できます。Appleのシリコンケースにも対応です。


いろんな場所で使える
スタンドの背面にLightning充電ケーブルを挿して使います。

コンセントが近くにあるところなら、キッチン・デスク・リビング・寝室で使えます。

充電の心配がないので、パーソナルデジタルサイネージとして使うこともできますね。

お店でメニューが動画を流したり、自宅のリビングでお気に入りの写真や動画を流す。または玄関に設置してアプリで天気予報などの情報を表示させていつでもチェックできるようにするなど、いろんな使い方ができます。


Appleペンシルも充電可能
ちょっと見た目は悪いですが、Apple Pencilも充電可能です。


対応のiPad Proモデル
対応しているiPad ProのモデルNoを確認の上、ご購入ください。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。