6,500万曲が99円!
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で4ヶ月間たったの99円!→ 詳しくはこちら

Nintendo Switchも乗せて充電できるLomicallのスマホスタンドが便利!iPhoneのスタンドにもぴったり。

Nintendo Switchも乗せて充電できるLomicallのスマホスタンドが便利!iPhoneのスタンドにもぴったり。

浮いてるから指紋認証もささっとできるiPhone用スタンドを購入&レビュー

タブレットのスタンドはAnkerのものを愛用してますが、どうしてもタブレットの重さを支えるために、ある程の重量とサイズが必要になってきます。iPhoneのスタンドとしてもたまに使ってましたが、どうもしっくりこない。

というわけで、Nintendo Switchのスタンドとしても使えると評価が高い『Lomicallのスマホスタンド』を買ってみました。

PR【4ヶ月99円!期間限定】Amazon音楽聴き放題が4ヶ月で99円 6,500万曲以上が聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で4ヶ月間たったの99円!詳しくはこちら 1/6まで
スポンサーリンク

軽くてコンパクト。浮いてるからiPhoneの指紋認証も充電も簡単

Lomicall スタンド パッケージ
ちょっと変わったパッケージで届きました。


アルミ合金製のシンプルなデザイン
アルミ合金製のシンプルなデザインです。

スマートフォンと接する部分には、傷防止&滑り止めのためのシリコン保護マットがついてます。


後ろには充電ケーブルなどを通す穴があります。
後ろには充電ケーブルなどを通す穴が2つ。


スタンドの底にもシリコン保護マットが4つ。
スタンドの底にもシリコン保護マットが4つ。


角度調整は270°
角度調整は270°。ここから...。


角度調整は270°
ここまで。無段階で角度調整が可能です。

適度な硬さがあるので、iPhoneぐらいなら重さでズレることはありません。


LomicallとAnker スタンド比較
左がAnkerのタブレット用スタンド。タブレット用の方が、より重心が下になってますね。大きさも幅があり、収納する時はLomicallよりもスペースが必要です。


iPhoneをのせたLomicallスタンド
浮いたような状態になるので、ホームボタンへのアクセスが超ラクです。指紋認証も簡単。Lightningケーブルを挿した状態で使えます。

アルミ合金製なので、とても軽くてコンパクト。

これ買ってから、うちのiPhoneは常にこのスタンドに乗っかるようになりました。

Nintendo Switchもバッチリ

Nintendo Switch対応とのことなので、のせてみました。

Switch本体にはカバーはなし。液晶保護ガラスのみつけてます。

Nintendo SwitchをのせたLomicallのスタンド
サイズ感がぴったりでした。ケーブルを挿して充電もできるし、これなら純正スタンドを買う必要はないですね。安定感も良いです。


LomicallスタンドとNintendo Switch
奥行きがジャストサイズ。Switch専用のスタンドかと間違うほどのピッタリ感です。

Nintendo Switchのスタンドを探してるならぜひどうぞ。オススメですよ。

僕は、iPhoheとSwitch両方で使うつもりですー。

スポンサーリンク

記事についてのご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。