Nintendo Switchも乗せて充電できるLomicallのスマホスタンドが便利!iPhoneのスタンドにもぴったり

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

Nintendo Switchも乗せて充電できるLomicallのスマホスタンドが便利!iPhoneのスタンドにもぴったり。
浮いてるから指紋認証もささっとできるiPhone用スタンドを購入&レビュー
タブレットのスタンドはAnkerのものを愛用してますが、どうしてもタブレットの重さを支えるために、ある程の重量とサイズが必要になってきます。iPhoneのスタンドとしてもたまに使ってましたが、どうもしっくりこない。
というわけで、Nintendo Switchのスタンドとしても使えると評価が高い『Lomicallのスマホスタンド』を買ってみました。

軽くてコンパクト。浮いてるからiPhoneの指紋認証も充電も簡単

Lomicall スタンド パッケージ
ちょっと変わったパッケージで届きました。
アルミ合金製のシンプルなデザイン
アルミ合金製のシンプルなデザインです。
スマートフォンと接する部分には、傷防止&滑り止めのためのシリコン保護マットがついてます。
後ろには充電ケーブルなどを通す穴があります。
後ろには充電ケーブルなどを通す穴が2つ。
スタンドの底にもシリコン保護マットが4つ。
スタンドの底にもシリコン保護マットが4つ。
角度調整は270°
角度調整は270°。ここから…。
角度調整は270°
ここまで。無段階で角度調整が可能です。
適度な硬さがあるので、iPhoneぐらいなら重さでズレることはありません。
LomicallとAnker スタンド比較
左がAnkerのタブレット用スタンド。タブレット用の方が、より重心が下になってますね。大きさも幅があり、収納する時はLomicallよりもスペースが必要です。
iPhoneをのせたLomicallスタンド
浮いたような状態になるので、ホームボタンへのアクセスが超ラクです。指紋認証も簡単。Lightningケーブルを挿した状態で使えます。
アルミ合金製なので、とても軽くてコンパクト。
これ買ってから、うちのiPhoneは常にこのスタンドに乗っかるようになりました。

Nintendo Switchもバッチリ

Nintendo Switch対応とのことなので、のせてみました。
Switch本体にはカバーはなし。液晶保護ガラスのみつけてます。
Nintendo SwitchをのせたLomicallのスタンド
サイズ感がぴったりでした。ケーブルを挿して充電もできるし、これなら純正スタンドを買う必要はないですね。安定感も良いです。
LomicallスタンドとNintendo Switch
奥行きがジャストサイズ。Switch専用のスタンドかと間違うほどのピッタリ感です。
Nintendo Switchのスタンドを探してるならぜひどうぞ。オススメですよ。
僕は、iPhoheとSwitch両方で使うつもりですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です