インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

水に浮かべて使えるBluetooth対応スピーカーに24Kモデルが新登場!Monsterのチャラいワイヤレススピーカー

水に浮かべて使えるBluetooth対応スピーカーに24Kモデルが新登場!Monsterのチャラいワイヤレススピーカー

見た目はチャラいけど品質は優秀なMonster Sound!アウトドアでもお風呂でも使える!

水に浮かせて使えるMONSTERのBluetoothスピーカー「BACKFLOAT」シリーズにキラッキラの24Kモデルが登場。その名も『Monster 24K SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレスポータブルスピーカー』です。

これ、見た目のチャラさに反して性能は非常に優秀。IPX6相当の防水仕様や、aptXを採用した2つのフルレンジ・ドライバーにより明瞭でパワフルなサウンドを再現するなど、堅実な性能を持っています。

YouTubeで参考になるレビューがないか探してたら、バリバリのタトゥーを入れた外人さんが「水がスピーカーから吹き出る」のを見て笑ってるのが面白かったのでご紹介。外国の方、こういうの好きなんですね。

スポンサーリンク

Monster 24K SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレスポータブルスピーカーの特徴

Monster 24K SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレスポータブルスピーカー(以下、24Kスピーカー)は、上部に電源や音量、Bluetoothなどのボタン類がまとめられてます。

上部のボタン類と背面
後ろから見たところ。

背面には「SUPERSTAR」の文字が刻印されてます。

全体はシリコン素材のカバーで覆われ、水の侵入を防ぐだけなく耐久性にも優れています。


パワフルなサウンド。水しぶきが上がる!
吹き出す水しぶき!

下記の動画を見てもらえば分かりますが、水に沈めてスピーカー部分に入った水が、パワフルなスピーカーにより水しぶきを上げて吹き出します。


海に浮かべて使えるMonster 24K SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレスポータブルスピーカー
防水仕様&水にプカプカと浮かぶので、海でこんなこともできちゃいます。

アンボックスから水に浮かべてのレビューまで、動画で見るならこれがオススメです。

▼ Monster 24K Backfloat - Floating Wireless Speaker and Speakerphone

全部で17分ぐらいの映像ですが、半分以上が水に沈めて浮かべての繰り返し。よほど水しぶきが吹き出るのが気に入ったんでしょうね。笑い声が面白いwww。11分15秒ぐらいが一番ツボにはまって笑ってるところwww。

こっちもつられてにニヤてしまうわっ。


何度も沈められる24Kスピーカー
24Kの部分に溜まった水も、サウンドの振動でブルブルしてます。

こんな小さなスピーカーでも優れたPure Monster Soundは健在です。


キャリングケースとUSB充電ケーブルが付属

キャリングケースとUSB充電ケーブルが付属します。

連続再生時間は約7時間。重量は約287gでサイズはW18×D4×H7.5cmです。

カラバリは24K、ネオンブルー、ネオングリーンの3色展開。

アウトドアはもちろん、お風呂でも使えますよ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。