期間限定!新規登録で最大700ポイント
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で700ポイントプレゼント!3/5まで→ 詳しくはこちら

簡単便利!車の運転中にiPhoneを音声操作で使えるJBL TRIP Bluetoothスピーカー

簡単便利!車の運転時でもiPhoneを音声操作で使えるJBL TRIP Bluetoothスピーカー

CarPlayのようなことが簡単にできるJBL TRIP

車の運転中に「Hey Siri」と呼びかけて音声でiPhoneを操作。音楽を鑑賞したり、通話したり、メールしたり、カーナビを利用したり。Appleが開発したCarPlayと同じようなことができるのが『JBL TRIP Bluetooth スピーカー』。

JBL TRIPなら、わざわざCarPlay対応のカーナビに買い換えることなく、手軽にCarPlayのようなことができますよ

スポンサーリンク

車のサンバイザーに簡単取り付け スマホで手軽に音声操作

まず、JBL TRIPで何ができるのか、JBL公式動画ご確認をどうぞ。

▼ JBL Trip - All-in-One Audio System for Your Car

iPhoneやAndroidなどのスマホとJBL TRIPをBluetooth接続。

JBL TRIPのマグネット式クリップを車のサンバイザーに取り付けて、本体を取り付ければ準備完了。

AppleのSiriやGoogle Nowにも対応しているので、運転中でも音声での操作が可能です。音楽を聴いたり、ナビを利用したり、電話したり、検索したり、いろんなことができちゃいます。

また、タッチセンサー式ボタンを採用しているので、操作ボタンに軽く触るだけで音量などを調整できます。


JBL TRIP マグネット式クリップと本体

マグネット式アタッチメントをつけた状態のJBL TRIP。サンバイザーに穴あけ加工などをせずに取り付けられます。走行による振動で外れにくい構造になってます。


JBL TRIP マグネット式クリップと本体

簡単に着脱できるので、いろんな場所に持ち運びして使えますね。

また、ずーっと車に置いておく場合でも、-10℃から60℃までの動作試験をクリアしているため安心です。

これからの行楽シーズンにぴったりなスグレモノですね。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。