自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

Magic Mouse 2の充電している姿が滑稽すぎる!虫?

ありえないわぁ。Magic Mouse 2 充電している様子が滑稽すぎる

虫?これ、本当にAppleがデザインしたの?

昨日から新しく発売開始されたMagicアクセサリ。その中で一番気になっていたMagic Mouse2の開封動画が早速YouTubeにアップされてました。充電している時には使用できないというエントリーを書きましたが、それ以上に充電している姿が滑稽すぎて、ちょっと驚いてしまいました。

これ、基盤の中身まで美しく仕上げるほどデザインにこだわるAppleが作ったものなの?本気なの?

スポンサーリンク

開封動画はこちら。

約5分ちょっとの映像です。

▼ Apple Magic Mouse 2: Unboxing & Review

充電するにはMagic Mouse 2にLightningケーブルを挿します。

充電するにはMagic Mouse 2の裏面にLightningケーブルを挿します。
差込口は底面に。ここにズボッと差し込むと...


充電中のMagic Mouse 2
見よ!このイケテナイ姿を!なんか虫がひっくり返ったような印象を受けますね。


この姿が嫌なら、

充電中のMagic Mouse 2
ちょっと横に傾けても...なんか不安定だな。見てて全然落ち着かない。


Lightning Dock にMagic Mouse2を挿してみる
じゃあ、Lightning Dockに挿してみると...


Lightning DockにMagic Mouse2を挿してみる
安定感は一番あるけど、見た目はひどい...。


Magic Mouse 2の見た目を重視して底に持ってきたんでしょうけど、充電している姿がどうもにもこうにも酷すぎる。どうやってもクールに見えません。

これ、本当にAppleがデザインしたんだろうか?

このマウス、全然使いたくないです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。