あとで読むサービス「Instapaper」のデザインがフルリニューアル!

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

いつもお世話になっている、あとで読むサービス「Instapaper」のデザインがフルリニューアルされてます。

これまでの一昔前のデザインから大幅に見た目がよくなってます。


上記画像がリニューアルしたトップ画面。

ちなみにリニューアル前はこんな感じでした。

Instapaper 過去のデザイン

随分変わりましたね!完全にデザインが再設計されてます。

リニューアルしたデザインの方がかなり使いやすそう。

Instapaperの使い方

使い方はこれまでと同じ。

気になったページをどんどんInstapaperに保存して、MacはもちろんiPhoneやiPad、Android、Kindle、もちろんWindowsでも「あとで読む」ことができます。

必要ないものは「delete」、

保存しておきたいものは「Archive」で保存。

使ったことがない方には、Gmailと同じような使い方だと思ってもらえば分かりやすいかな。

僕の場合は、Archiveに保存したものの中で、これは取っておきたいというものはEvernoteにぶっこんで保存してます。

これでもう、忘れてしまってもOK。

最近ではPocketに押されているイメージがありますが、使いやすいので僕はいまだにずーっとInstapaperです。

いろんなアプリでもInstapaperにShareできるものが多いですし。

Instapaperの新しいデザインを真似して、このブログもデザインリニューアルしてみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です