薄くて手触りがよくってカッコいいiPhone 4Sのケース『エアージャケットセット』

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

エアージャケットセット for iPhone4S/4 箱
iPhone 4S用にケースを買いました。
買ったのはパワーサポートのエアージャケットセット for iPhone4S/4。クリアが人気のようですが、今回はラバーコーティングのホワイトを選んでみました。


iPhone 4用のバンバーを4Sに付けたらこんな状態だったので…
iPhone 4S にバンパーをつけたところ
サイドのスイッチがずれてます。
また、白いバンパーの角がちょっと黒ずんできていたという理由もあったのでケースを買い替えることにしました。
今回購入したのがこちら。
エアージャケットセット for iPhone4S/4 内容物一覧
▲これが全部入ってました。

  • エアージャケット本体 1個
  • AFP(アンチフィンガープロテクション)クリスタルフィルム(液晶画面用) 1枚
  • アンチグレアフィルム(液晶画面用) 1枚
  • 超極細繊維クリーナークロス 1枚
  • フラッシュガードパーツ PAT.P. 2個

エアージャケットセット for iPhone4S/4 さわり心地の良い背面
▲さわり心地の良い背面
ジャケットの外側はラバーコーティングという、いわゆるゴムゴムした感じじゃなくて、とっても触り心地の良いコーティング処理が施されており、持ってるのが心地よい。能率手帳ゴールドのヤンピーの革みたいな感じ。ふわっとした手触りといえば伝わるかな?
エアージャケットセット for iPhone4S/4 下面
▲スピーカー部分までざっくりとオープン!
エアージャケットセット for iPhone4S/4 左面
▲サイドのボタン部分もちゃんと出てきました〜
エアージャケットセット for iPhone4S/4 上面
▲電源ボタンとヘッドフォンジャックもざっくりオープン!
エアージャケットセット for iPhone4S/4 右面
▲右側は全部真っ白
バンパーとの比較になりますが、表面の出っ張りがないので、電話をかけるときはエアージャケットセットの方が快適ですね。バンパーの時は長時間電話をすると耳が痛くなってましたので。
手触りもすごく好きです。しばらく意味もなく手のひらですりすりしてしまいました。触ってて気持ちのいいケースは初めてかも。
見た目もシンプルでカッコイイですし、満足度は高いです。
裏面が真っ白なので、シールなんかでワンポイントのアクセントをつけるとオリジナルな感じがして楽しめそうですね。アップルのシールでも自作して貼ろうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です