BELKIN TuneBase FM for iPod 購入

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

belkin-tunebase.jpg
ようやく購入しました、5G iPod用のFMトランスミッター。


購入したのは、BELKIN TuneBase FM for iPod。
Apple Storeのレビューがあまりにもいいのと、フレキシブルスチールネック採用でぐねぐねと自分の好きなポジショニングが出来るっていうことで即決。
早速車にセッティングしてみた。
これ、かなりいいですよ。
まだアイドリング状態の車でしか聞いてないけど、かなり音がいい。
以前のiPodの時に使っていたFMトランスミッターに比べてもかなりいい感じ。
フレキシブルスチールネックがまたいいね。デザインや質感も安っぽい感じがなくて、内装が黒の私の車にはピッタリ。純正かと思うほどですよ。
音楽の再生はもちろん、ビデオだっていけちゃいます。
以前iPodに入れてから放置してた、水曜どうでしょう「アメリカ横断」をちょっと見てみたけど、こりゃかなり楽しめます。
ま、運転中に見るのはつらいけど、助手席に乗った嫁なんかにはちょうどいい暇つぶしになりそうです。
また、最近怠けていたPVのiPod変換に加速がつきそうです。
最近は、もっぱら車の中ではFMか昔のCDを聴いていたので、ようやく音楽三昧のカーライフが送れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です