アップルロゴが可愛いWWDC2012のイメージを壁紙にしてみた→無料ダウンロード

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

wwdc2012
2012年4月に第2四半期のすごい業績が発表されたアップル。
今年もデベロッパー向けカンファレンス「WWDC2012」の季節がやってきました。
昨年はまだジョブズがいたんだなぁと、過去の記事を見てたら懐かしくなりました。


去年はLionとiOS5とiCloudが発表されましたが、今年の2012は何が発表されるんでしょうかね?
アップルのフィル・シラー氏によると、今年も素晴らしいものが企画されているようで、iOSとOS X Mountain Lionの最新ニュースが発表されるみたいです。
6月11日~15日、サンフランシスコのMoscone Westで開催されます。

可愛いアップルロゴの壁紙

さて、タイトルでも書きましたが、このWWDC2012のアップルロゴがすごく可愛かったので、iPhone用の壁紙にしてみました。
ジョブズが亡くなってからずっとこの壁紙をiPhoneのロック画面に設定していましたが、季節も暖かくなってきたことですし、この可愛いロゴの壁紙に変更しました。
WWDC2012のアップルロゴ壁紙-サムネイル
▲ WWDC2012 iPhone用壁紙(960×640)
公開してますのでご自由にどうぞ。
画像クリックでダウンロードできます。
「WWDC2012」の文字なしバージョンも作りましたが、欲しい人がいればアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です