iPadはこうやって作られている。iPad製造工場内のビデオが公開

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

iPadはこうやって作られている。iPad製造工場内のビデオが公開
iPad製造工場の内部が公開されるのって、初めてじゃないですかね?
次期iPhoneの発売が6月だと、情報漏洩で話題になったフォックスコンの工場内のビデオが公開されています。
そこには大量の人々がiPadを作る姿が映し出されています。

iPad製造工場内の映像

約2分30秒の映像です。
▼Inside Foxconn: Exclusive look at how an iPad is made

人的作業工程がたくさんあるようで、予想より人が多いですね。
休憩時間?にはグラウンドでサッカーなんかする姿も収められています。
かなり貴重な映像かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です