うわっ!エアコン…臭いっ!
エアコンつけたら臭い!内部にはカビ!思い切って自分で掃除してみた。お得なキャンペーン情報あり!→エアコン掃除体験談はこちら

今だけ3ヶ月99円!Kindle unlimitedで『趣味の文具箱』が読み放題

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • Amazon

今だけ3ヶ月99円!Kindle unlimitedで『趣味の文具箱』が読み放題

『趣味の文具箱』を読み放題で楽しんでます!

対象のkindle本が読み放題になる『Amazon kindle unlimited 読み放題』。

2019年7月16日まで3ヶ月2,949円が99円になるキャンペーンが開催されてたので、試しに申し込んでみました。

過去にKindle unlimitedの読み放題を使ったことがあったので、無理かもなぁと思ってたらすんなり登録できました。

スポンサーリンク

kindleunlimited 読み放題の申し込み方法

kindleunlimited 読み放題のサービスは、Amazonプライム会員しか利用できません。

まだの方は、まずそっちから無料体験の申し込みをしてください。

Amazonプライム(年会費4,900円)会員になると様々なサービスを受けられます。大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォト、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、プライム会員にはたくさんの特典があります。まだ会員でない方は、まず無料体験からどうぞ。僕もここから始めました。
Amazonプライム30日間無料体験


Amazonプライム会員の無料体験手続きが完了したら、『kindleunlimited 読み放題』のページにアクセスします。

kindleunlimited 読み放題の申し込み画面
通常は左の「30日間無料体験」だけですが、2019年7月16日まで3ヶ月2,949円が99円になるキャンペーンが開催されてます。

以前、kindleunlimitedを利用→解約を経験してるので、申し込みできないと思ってたら、ちゃんとキャンペーンボタンが表示されました。

あとは、右の「3ヶ月99円」のボタンを選択して、「会員登録を確定する」をクリックするだけ。


Kindle Unlimitedへようこそ
すんなりと「3ヶ月99円」のキャンペーンプランが適用されました。

『趣味の文具箱』読み放題で読めるもの

kindle unlimitedでは、マンガ・文庫・新書だけでなくたくさんの雑誌を毎月定額読み放題で楽しむことができます。

今回、僕がこのサービスを利用しようと思ったのが『趣味の文具箱』。

最近、万年筆やシステム手帳への興味が止まらなくなってきたので、趣味の文具箱のバックナンバーがすごく気になってました。

そこで調べてみると、全部じゃないけどたくさんのバックナンバーが読み放題の対象になってたので、kindle unlimitedを再び利用してみたというわけです。

『趣味の文具箱』読み放題で読めるもの
雑誌を読むときはiPad Proで読んでます。iPhoneでも読めますが、画面が大きい方が断然読みやすい。

赤枠の本がとりあえずダウンロードしてみた『趣味の文具箱』です。

2019年7月7日現在、最新号の50号以外1〜49号のすべてを読み放題で読むことができます!!いいですねぇ。

kindleunlimited読み放題、オススメの使い方

kindleunlimited読み放題は、同時に10冊まで利用することができます。

10冊を超えると、他の本の利用を終了することで新しい本を利用することが可能です。

また、キャンペーン期間が終了すると、1ヶ月間980円の料金が毎月かかります。

kindleunlimitedの契約を終了すると当然読めなくなるので、オススメは読み放題で欲しい本を探して、あとはkindle本もしくはムック本を購入することですね。

僕も、趣味の文具箱は手元に置いておきたいので、この特集いいなぁというものはすでに2冊ほど(No.13とNo.38)kindle本を購入しました。

女優の井上真央さんの美文字(No.38)や作家の椎名誠さんのモンブランとスーべレーン(No.13)は何度も読み返したかったので買いました。おすすめですよ!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。