自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

mineo紹介キャンペーンでもらえるAmazonギフト券が届いた。確認方法から登録までの全流れ

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • 格安SIM

mineo紹介キャンペーンでもらえるAmazonギフト券が届いた。確認方法から登録までの全流れ

mineoの紹介キャンペーン、特典はいつ届く?確認登録方法は?

8月にauから格安SIMのmineoに携帯のキャリアをMNPで変更しました。

毎月のスマホ代が4,500円→2,500円へと約半分に。それなのに使い勝手はほぼ変わらず。回線速度も不満なし。電話はau時代はかけ放題でしたがmineoになって10分かけ放題へと格下げに。でも10分以上話すことなんて月に1回あるかないかの頻度なので、不便は感じてません。もっと早くmineoにしとけばよかったと後悔したぐらい。細かなことはこのまとめをどうぞ。(→ 格安SIMのmineoを選んだ理由はこれ!乗り換えメリットが他社より少なかったのに、auからMNPで移行しました。)。

そのmineoから紹介キャンペーンの特典であるAmazonギフト券が届きました。今後mineoで契約する方のために、確認方法から登録までの全流れをまとめておきました。

スポンサーリンク

たまに特典が倍増される紹介キャンペーン

mineoは定期的にお得なキャンペーンを開催してます。その中の一つである「紹介キャンペーン」は基本的に毎月開催されてまして、紹介した人された人、ともに1,000円のAmazonギフト券がもらえます。

今回僕が契約した月には1,000円 → 2,000円になるキャンペーンが開催されており、妻が僕を紹介することで合計4,000円のAmazonギフト券をゲットできました。

不定期で特典が増減しますので、契約をお考え中の方は定期的にチェックしてみてください。

契約から約2ヶ月ちょっとで特典が届く

僕が契約したのが8月中旬。

それから2ヶ月ちょっと経過した10月下旬に、以下のメールがmineoから届きました。

【重要】mineo「紹介キャンペーン」特典 Amazonギフト券プレゼントのお知らせ
件名は、「【重要】mineo「紹介キャンペーン」特典 Amazonギフト券プレゼントのお知らせ」。

紹介キャンペーンの特典である「Amazonギフト券」がプレゼントされたという内容のメールですね。

確認するにはmineoマイページにアクセスします。ログインには、eoIDとeoパスワードが必要です。


mineoマイページのプレゼントコード照会
マイページの左下にある「ご利用状況の確認」にある「プレゼントコード照会」をクリックします。


mineo プレゼントコード照会ページ
「プレゼントコード一覧」に「倍増!紹介キャンペーン特典」という名称でAmazonギフト券のコードが掲載されてました。

有効期限も書かれてますね。使ったコードは一番右の「使用」のチェックボックスにチェックして「保存」しておくと、使ったかどうかの管理がラクになります。


Amazonに登録する
あとは、Amazonのアカウントサービスにログインして、ギフト券をアカウントに登録すれば完了です。

まとめ

いろんな契約をするときにもらえる特典。

すぐもらえるなら不安も少ないですが、数ヶ月後にもらえるものになるとちょっと不安になりますよね。

mineoの紹介キャンペーンは、契約から2ヶ月ちょっとかかりましたがちゃんともらえました。顧客満足度も高いし、安心して契約できる格安SIM業者さんですよ。


mineoで契約を考えてるなら利用したい紹介キャンペーン。

もし、紹介してもらえる方がいない場合は、下記URLをご利用ください。僕を紹介者として使えます。
mineo紹介キャンペーンはこちら

mineoへ移行した体験記まとめも合わせてどうぞ。

mineo体験記まとめ 格安SIMを検討〜au解約〜mineo契約〜感想まで

最新!3GBプラン格安SIMおすすめランキング

日々、顧客争奪戦が繰り広げられている格安SIMの世界。

記事内でおすすめしている格安SIM業者のサービス内容や通信速度は日々変化しています。

というわけで、ここでは2020年最新のおすすめランキングベスト3をご紹介。

といってもいろんな条件があるので、

  • データ通信量:3GB
  • 音声通話あり(かけ放題は未契約)
  • 月額2,000円以内

に絞ったランキングをご紹介。

まず第3位は【UQモバイル】

スマホプラン「S」ならデータ容量3GBで月額1,980円。UQ家族割適用なら1,480円で利用できます。

ただ、通話オプションに入らない場合は20円/30秒の電話代がかかるので通話も良くする場合は何らかのオプションに入ったほうが良さそうです。その場合は月額2,000円は超えます。

第2位は【U-mobile】。

U-mobile通話プラスの「3G」プランなら月額1,580円で利用可能。

電話代は20円/30秒ですが、「U-CALL」という無料アプリを使えば10円/30秒と半額になります。

第1位は【IIJmio】。

「音声通話機能付きSIM」プランで3Gなら月額1,600円。

こちらも電話代は20円/30秒で、「みおふぉんダイアル」を使えば10円/30秒と半額になります。さらに、ファミリー割引なら8円/30秒まで安くなります。

IIJmio(みおふぉん)

殿堂入りは【mineo 】。

2017年8月から使ってる格安SIMです。auから乗り換えて何不自由なく使えてます。

デュアルタイプ(Dプラン)の3GBで月額税込で1,700円ほど。通話は「mineoでんわ」で10円/30秒。

使用後のレビューもまとめているので合わせてどうぞ。

auからmineoに乗り換えた7ヶ月後の感想レビュー 口コミや評判が気になる方へ

mineo(マイネオ)

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。