家の中でバーベキューができる『recolte HOME BBQ』分厚いステーキもたこ焼きもお手軽ジューシー

家の中でバーベキューができる『recolte HOME BBQ』分厚いステーキもたこ焼きもお手軽ジューシー

家の中で天気を気にせず、お手軽にバーベキューができる!

バーベキューがしたい!
でも外は暑い!
蚊や虫も嫌い!
炭を準備するのも面倒!
もっとお手軽に、家の中でバーベキューがやりたい!

そんな方にぴったりなのが、このバーベキューセット『recolte HOME BBQ(レコルテ ホームバーベキュー)』です。卓上サイズで手軽に使えるホットプレート。火力が強く、肉も焦げ目をつけてこんがり焼けるので、まさに炭を使ったバーベキューのような仕上がりになります。

脂を落としながら焼けるバーベキュープレートと、焼きそばなどが焼けるフラットプレートが付属。さらに、新しくたこ焼きも焼けるプレートも登場し、使い勝手がさらにアップしてます。

PR【最大10%ポイント還元】新生活SALEファイナル開催中! Amazonにて新生活セールファイナルが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!パソコン・周辺機器・PCソフトはさらに5.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/1 23:59まで
スポンサーリンク

レコルテのHOME BBQってどんなホットプレート?

興味がある方は、まずはこちらの公式紹介動画をどうぞ。

約1分40秒の映像です。

▼ récolte Home BBQ(ホームバーベキュー)

あー、みんな楽しそうに家バーベキューをやってますねぇ。うらやましい。

設置もお手入れも簡単!家バーベキュー用ホットプレート

見た目もかわいい、家バーベキュー用ホットプレート
レコルテのHOME BBQは、見た目が可愛いだけじゃありません。以下のような特徴を持つ便利なホットプレートです。

  • シンプルな構成(フタ、プレート、ヒーターセット、水トレイ、本体)で設置も簡単
  • 分厚いステーキも焼ける約110℃〜250℃まで温度調節可能なパワフル火力
  • コンパクトで軽く、本体まで簡単に洗えるウォッシャブル設計
  • プレートを変えればいろんな料理を楽しめる高い拡張性


バーベキュープレートでお肉も野菜もジューシーに焼ける
バーベキュープレートでお肉も野菜もジューシーに焼けます。下には水トレイがあるので、プレートからの油を受けて煙の発生を抑えてくれます。


たこ焼きプレート
直径4.5cmの大玉たこ焼き15個が焼けるプレートが新発売。子供と一緒に楽しめます。

たこ焼きプレート
2017年5月発売のたこ焼きプレート。専用レシピブックもついてます。


友達とHOME BBQを囲んで女子会も
友達とHOME BBQを囲んで女子会も。見た目もかわいいのでSNS映えする写真も撮れますね。


煙を抑える水トレー
プレートの下には煙を抑える水トレーがあります。付属のグリルプレートを使うときは、ここに水を入れておけば、油を受けてくれるので煙の量が少なくなります。


ヒーターセットを外せば、シンクでラクに洗えます
ヒーターセットの取り外しも簡単なので、本体をシンクでラクに洗えます。


バーベキュープレートとフラットプレートの2つが付属。セラミックスチーム深鍋や、バラエティプレート、たこ焼きプレートは別売りです。自分が作りたいメニューに合わせてプレートを追加購入するといいでしょう。

食卓が楽しくなること間違いなしのアイテムですね。

普通にホットケーキやお好み焼きなども作れるので、普通のホットプレートとしてももちろん使えます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!