kindle unlimitedが5ヶ月4,900円→299円!
kindle unlimited読み放題が2ヶ月299円!さらに3ヶ月分付きのKindle端末購入で合計5ヶ月299円に!期限は未定なのでお申し込みはお早めに。

乾燥よさらば!簡単お手軽な卓上ペットボトル加湿器 USB対応でコンパクトだからデスクワークでも使える

乾燥よさらば!簡単お手軽な卓上ペットボトル加湿器 USB対応でコンパクトだからデスクワークでも使える

お手軽コンパクトだからどこにでも持ち運べるペットボトル対応加湿器

暖房によってどうしても乾燥がちになる冬の室内。部屋全体を潤そうとすると、相当大きな加湿器が必要になります。部屋全体じゃなく、とりあえず自分の周りだけ加湿したい!という時に使えるのが『USB対応 卓上ペットボトル加湿器』です。

いつでもどこでも使える、持ち運びやすいデスクトップ加湿器。市販のペットボトルにつけたり、コップに立てかけたりするだけで簡単に使えます!

PR【kindle本が2ヶ月299円で読み放題】kindle unlimited読み放題が2ヶ月299円!さらに3ヶ月分付きのKindle端末購入で合計5ヶ月299円に!期限は未定なのでお申し込みはお早めに。
スポンサーリンク

お肌や喉の潤いを保つ超音波式ペットボトル加湿器

お肌や喉の潤いを保つ超音波式ペットボトル加湿器
コンパクトながら、水を数ミクロン程度のきわめて小さな微粒子にして放出してくれます。そのため、室内や車内の湿度を上げ、お肌やのどのうるおいが保たれます。秋冬の暖房時期はもちろん、冷房の乾燥が木になる方に最適です。


USB対応 卓上ペットボトル加湿器
製品本体。本体からは水を吸い上げる給水棒と、USBケーブルに接続する端子ケーブルのみというシンプル設計。


水漏れ防止ゴムにより転倒しても水がこぼれにくい
本体には水漏れ防止ゴムが内蔵。ボトルが転倒しても水がこぼれにくい設計になってます。ただ、キャップは締め込む方式ではないため、完全密封を保証するわけではないです。

USB対応 卓上ペットボトル加湿器の使い方

USB対応 卓上ペットボトル加湿器の使い方

USB対応 卓上ペットボトル加湿器の使い方

加湿器の使い方はとても簡単です。

  1. 水を吸い上げるためにスポンジを挿入
  2. 給水棒を入れる
  3. ペットボトルに取り付ける
  4. USBケーブルに接続する
  5. 電源に接続する
  6. スイッチを入れる

他の機能としては、オートオフ機能付きで約3時間で自動的にOFFになります。

電源はUSBケーブルなので、パソコンやモバイルバッテリー、車のシガーソケットなどで使用可能。USBとacアダプターの変換ケーブルを使えば、コンセントにも挿して使えます。

簡単お手軽な加湿器としては十分の機能です。Amazonでもレビュー数は少ないですがなかなかの高評価。

以上、「乾燥よさらば!簡単お手軽な卓上ペットボトル加湿器 USB対応でコンパクトだからデスクワークでも使える」でした。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!