200万個突破!こびり付いた汚れをラクにこすり取ってくれる電動ブラシ『スーパーソニックスクラバー』

200万個突破!こびり付いた汚れをラクにこすり取ってくれる電動ブラシ『スーパーソニックスクラバー』

お手軽電動お掃除ブラシがシリーズ累計販売数200万個を突破!

先日のフレキシスネイクに続いて、またまた売れているお掃除グッズです。ここ最近のテレビ番組でバンバン紹介されているので既にご存知の方も多いと思います。

この『電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー』は、こびり付いた汚い油汚れやカビ、水垢などをラクにこすり取ってくれる電動歯ブラシの巨大版のようなもの。

掃除が苦手な主婦の方や、ラクに汚れを取り除きたい主婦層、家電好きの男性などによく売れているようです。Amazonでもホーム&キッチンカテゴリーでベストセラー1位になってます。

どんなものか知らないって方は、まず動画をどうぞ。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

電動お掃除ブラシ『スーパーソニックスクラバー』とは?

約1分50秒の紹介映像です。

▼ 電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー

スーパーソニックスクラバーは、小型でパワフルな電動のお掃除ブラシ。

こんな特徴があります。
  • 1分間に8,000回、左右反復回転して汚れを落とす。疲れる擦り作業を代わりにやってくれます。
  • ガスコンロまわり、電子レンジ、タイルの目地、窓のサッシ、風呂場、トイレなどのお掃除に。
  • 防水仕様なので浴槽、トイレ、シャワー、キッチンシンクなどの水周りでも使える。子供の靴掃除にも便利。
  • 多彩な替えブラシやスポンジパッドが付属。
  • 電池式なので、どこでも掃除ができる。場所を選ばない。
  • 電池(単3×4本)込みの重さは約200g。軽量なので掃除もラク。


しつこい油汚れもピカピカに。
しつこい油汚れも、手を汚さずにピカピカに。


洗剤を使えば効果アップ!
洗剤やコンパウンドなどを一緒に使うと、効果もアップしますね。


防水なので水に濡れても大丈夫
防水仕様なので、水に濡れても安心。水回りでもガンガン使えます。


付属のブラシやスポンジパッドを交換していろんなものを掃除できます。
付属のブラシやスポンジパッドを交換していろんなものを掃除できます。

まとめ

掃除のときに一番辛いのが、こする作業。

すぐ落ちる汚れならいいんですけど、しつこい汚れとなると何度も何度もこすらなきゃならない。こする作業って、マジできついですよね。

そんな、きつい・つらい「こすり作業」を代わりにやってくれる『スーパーソニックスクラバー』。200万個以上が売れているのもうなずけます。

どんな汚れも落ちるわけではないですが、こするのが面倒で掃除をしなかった人には救世主になってくれるお掃除グッズですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!