自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

これぞ究極のシンプルなキーボード 師匠レベルのグランドマスターしか使いこなせない一品です!

これぞ究極のキーボード Blackout sticker for Mac(ブラックアウトステッカー for マック)

キーボードマスターだけが使える究極のキーボードがここに

あなたはキードボードを全く見ずに使いこなすことができますか?

ブラインドタッチのスーパーマスター、または師匠レベルなら、このキーボードを使いこなすことができるでしょう。

それがこの、『ブラックアウトステッカー for Mac(Blackout sticker for Mac)』です。

スポンサーリンク

実はこれ、MacBookのキーボードに真っ黒なステッカーを貼ったもの。

ブラックアウトステッカーを貼れば、Macのキーボードを無刻印化することが可能。

究極のシンプルなキーボードの誕生です。

シンプルで美しいデザインを好むジョブズも、これを望んでいたかもしれませんね。


MacBookのキーボードが見事に真っ黒

驚くほどにシンプル。

驚くほどにブラック。

キーボードを熟知した真のマスターしか使いこなせないキーボードです。

ブラックアウトステッカーの特徴

ブラックアウトステッカーの特徴

○ きれいにはがせる
再剥離可能なシートを利用しているため、はがしてもノリ残りなし。

○ 忘れても安心なキー配列一覧表つき
あなたがまだ師匠レベルでなければ重宝すること間違いなし。
役立つキーボード一覧表が付属。

○ キートップのテカり防止にも
長年使用したキートップは、文字がかすれたりテカってくる。
ブラックアウトステッカーならキートップの磨耗を防ぐことも可能。


キーボードのグランドマスターしか使いこなせない一品!

キーボードのグランドマスターになりたい、または、もうなっている!という方、是非どうぞ。

僕にはまだ使いこなせそうにないキーボードです。

修行が足りないわ...。


キーに合わせて「15mm」と「16mm」の2サイズがあります。

新型MacBookは16mmをどうぞ。それ以外は15mmですね。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。