kindle unlimitedが5ヶ月4,900円→299円!
kindle unlimited読み放題が2ヶ月299円!さらに3ヶ月分付きのKindle端末購入で合計5ヶ月299円に!期限は未定なのでお申し込みはお早めに。

Apple Pencilを削りまくるX-ACTO(エグザクト)の電動鉛筆削り機がすごい。最後には壊れるけどね。

  • by
  • iPad

Apple Pencil を削りまくるX-ACTO(エグザクト)の電動鉛筆削り機が威力抜群。最後には壊れるけどね。

刃物ブランドX-ACTO(エグザクト)の鉛筆削りでAppleペンシルが削られまくる!

すごい鉛筆削り機が世の中にはあるんですねぇ。Appleが持てる技術を結集してiPad Proのために作り出したAppleペンシルが、『X-Acto 電動鉛筆削り機』によって、どんどん削られていく動画が話題になっています。

みんなこの鉛筆削りのすごさに驚き、再生回数が止まりません!

11月21日に公開されたにもかかわらず、すでに100万回に迫る勢いです!

スポンサーリンク

その話題の鉛筆削りの動画がこちら。

3分14秒の映像です。

▼ What Happens If You Sharpen an Apple Pencil?

画像でもご紹介。

X-ACTO(エグザクト)の電動鉛筆削り
これが今回の主役、X-ACTOの電動鉛筆削り機。日本円で5万円ほど。


普通の鉛筆ももちろん削れます。
普通の鉛筆ももちろん削れます。


Appleペンシルを削りまくります。
Appleペンシルもガリガリと削りまくります。


X-ACTOの電動鉛筆削り機で削られたAppleペンシル
X-ACTOの電動鉛筆削り機で削られたAppleペンシル。おぉ、すごい威力だ。


Lightningコネクタ部分も突っ込む!
Lightningコネクタ部分も突っ込む!


Appleペンシルの金属部分は削れず
キャップは見事に粉砕したものの、金属部分はやはり手強い。


Appleペンシルをここまで削りまくったX-ACTOの電動鉛筆削り機
最後にはぶっ壊れてしまいましたが、Appleペンシルをここまで削りまくったX-ACTOの電動鉛筆削り機。

大健闘!と言ってもいいんじゃないでしょうか。

さすがX-ACTO(エグザクト)!

精度の高い刃物メーカーとして約100年の歴史を持つ、世界中に愛用者を持つ刃物ブランドだけありますね。

電動鉛筆削り機なら、Appleペンシルも削れるX-ACTO(エグザクト)にお任せ!ですよ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!