Nikon 1 V3で撮影されたサンプル写真が美しすぎる&プレミアムキットが気になる

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • ニコン

Nikon1 v3 サンプル写真1

Nikon France のflickrに、先日紹介したNikon 1 V3で撮影したサンプル写真が公開されてます。

PR【期間限定!クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・時計ほかお買い得な割引キャンペーン開催中!商品ページに表示されたクーポンを適用するだけ。→詳しくはこちら 5/3 23:59まで
スポンサーリンク

撮影されたレンズについての記載はありませんでしたが、デジタル一眼レフと全く遜色のない写真の数々に、物欲がかなり刺激されてます。(使用レンズが気になる…)


Nikon1 v3 サンプル写真2

赤がキレイだなぁ。


Nikon1 v3 サンプル写真3

AF追従20コマ/秒の連続撮影だから、こんな写真も撮れるんですね。


Nikon Franceのflickrにはその他の写真も公開されているので、気になった方はどうぞ。

Flickr: Nikon France's Photostream


V3で撮影された動画を編集したものもありました。

▼ Nikon 1 V3 Sample Video


Nikon 1 V3 には、プレミアムキットというものが準備されてます。

標準のボディがこちら。

Nikon 1 V3 ボディとレンズ


これに、電子ビューファインダー「DF-N1000」と、グリップ「GR-N1010」を付けると…。

Nikon1 V3 プレミアムキット

あらら、まるでデジタル一眼レフのような風貌に♪


「DF-N1000」+「GR-N1010」+ 標準レンズの「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」というセットがプレミアムキットとして発売されます。このレンズ、交換レンズなのにレンズキャップが不要&使わないときは薄型コンパクト&4段分のVR手ぶれ補正機能も搭載という、なかなか良さそうなレンズですね。

これで、防塵防滴なら間違いなく即買いしてるなぁww



発売予定は2013年4月30日。

発売前のアマゾン価格が121,500円。

10万円を切ったぐらいの時が買い時かな。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。