洗って繰り返し使えるiPhone用「液晶画面コロコロ シリコン クリーナー」

iPhoneなどの液晶画面クリーナー Easy Cleaning Roller

ひげ剃りじゃないよ。

タイトルではiPhone用と書きましたが、iPhoneだろうがiPadだろうがAndroidのスマホだろうが、液晶画面の上をコロコロと転がすだけで指紋汚れや埃を掃除できるイージークリーニングローラー」です。

スポンサーリンク

iPhoneなどの液晶画面クリーナー Easy Cleaning RollerとiPhone

クリーナー部分にはシリコン素材が使用されていて、ソフトな粘着性があり、iPhoneなどに液晶保護フィルムを貼っていても剥がれる心配はないとのこと。

これいいなぁ。

iPhoneの場合は、いつもズボンのモモ部分当たりでフキフキしてますが、iPad miniぐらいの大きさだとちょっと無理があるんですよね。

しかもこれ、水洗いか汚れが酷い時は石けんで洗うだけで約1万回も繰り返し使えるというエコ商品です。

簡易ケース付属なので、持ち運びにも便利ですよ。


同じような製品でキングジムのiコロコロ(アイコロコロ)という製品もあります。こちらはAmazonのOA機器用クリーニングクロスカテゴリでベストセラー1位に輝いてます。こっちもなかなか良さそう。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!