変わってみるきっかけに『非常識な成功法則』勝間和代さんの人生を変えた本

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

非常識な成功法則 本の写真
非常識な成功法則【新装版】
神田 昌典 (著)
最近では、書店に行くと必ず1コーナー設けてある勝間和代さんが推薦する『非常識な成功法則』。

勝間和代さんの人生を変えた本

勝間さんもサラリーマン時代に、この本に出会って人生が変わったと何かの雑誌で読んだ時に、能率手帳ゴールドに「読みたい本リスト」として書き込んでおいたのをふと思い出し購入。
これまでいくつか成功報酬の本を読んでみたんですが、全て”読んだだけ“。
その後、また別の本を読んだり、時間と共に内容が頭から消え去り、何も実践してこなかった。
たぶん、自分には無理と決め込んでいたんだと思う。
でも、この本を読んで、必ず自分も成功する(自分の目標を達成する)という、なにかやらなければならない、”やってみたい“という気持ちがこみ上げてきている。
一度読んだ後でも、また最初から読み返しているところです。
前からずっと変わりたいと思っていた。
変わらなければならないと思っていた。
でも何もしなかった。
そんな人にはぜひお薦めの本。
まずは、”やりたくないこと・消し去りたいこと”を本気で書き出してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です