熊本城のソメイヨシノ(桜)が見頃でした。

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

ソメイヨシノさくら
D50 Nikkor 35mm F2D
熊本市内のソメイヨシノはもう7〜8部咲き。


さくらのつぼみ
D50 Nikkor 35mm F2D
でも、よくみてみると”つぼみ”がちらほらと。
まだしばらくは楽しませてくれそうです。
35mm F2Dのボケ足には大満足ですが、手の届くところまでしか狙うことができず、ちょっときつかったです。
やっぱり望遠レンズがいるなぁと実感しました。Nikkor 70-300mmあたりが狙い目ですかね?
追記:2015年6月15日
望遠レンズ、今はこれを使ってます。
運動会の撮影に威力を発揮しそうなコスパの高〜い 55-300mm 望遠レンズを購入♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です