最強の変顔!iPhone 6sのCMに出演しているビル・ヘイダーの顔が面白すぎwwwww

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

iPhone 6s ビル・ヘイダー
見て!この変顔wwwww これだけでご飯何杯もいける!
Appleが公開しているiPhone 6sのCMが個人的に話題になっています。
何度見ても笑えるこの変顔(本人は変顔だと思ってないかも知れませんが…)は、アメリカの俳優さんであるビル・ヘイダーさん(Bill Hader)。コメディを中心に活躍されてる方です。ナイトミュージアム2とかIT/イット、声のみだとトイ・ストーリ4のアクセルやアダムス・ファミリー2にも出てますね。
iPhone 6sから電源ケーブルを挿してなくても(充電中じゃなくても)「ヘイ!Siri!」が使えるようになったことを打ち出した内容です。
ストーリーもちょっとコメディっぽい内容になってますよ。

笑えるiPhone 6S CM Bill Hader

30秒のCMです。
▼ iPhone 6s – Prince Oseph

内容を簡単に説明すると、

  1. 大きなサンドウィッチを両手で食べながらSiriに未読のメールがないか確認
  2. 悪名高いナイジェリア王子から詐欺(スパム)メールが届いている
  3. その内容は、人生を変えるセミナーに参加して大金持ちに!的なことが書かれている
  4. 詐欺とは知らないビル・ヘイダーはSiriから「返事しますか?」と尋ねられ、「う、うん」と答える
  5. Siriから「なんと返事しますか?」と尋ねられ、「申し込みします!」と答える

と言った内容。
一見、Siriが便利そうな感じですが、別の見方をすると、Siriから返信を迫られて優柔不断な主人公がつい「はい」と言ってしまうという受け取り方もできますね。まぁ、自己責任なんでSiriには何の責任もないですけど。

悩みも吹き飛ぶビル・ヘイダーの変顔

それにしてもこのビル・ヘイダーの顔!変顔!
ビル・ヘイダーの面白顔
何度見ても吹き出してしまうわぁwwwww。
なんでこんな顔が出来るんだ!?
iPhoneの待ち受けにしようかな。
小さな悩みなんか、一瞬でぶっ飛びますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です