絶対に気泡が入らないiPhone/iPad液晶保護フィルム アンチグレア仕様

絶対に気泡が入らない保護シート

これはすごい!

「気泡が入りにくい」ではなく「絶対に入らない!」液晶保護フィルム(追記:販売終了)が発売されてます。

スポンサーリンク
気泡が「入りにくい」ではない!「入らない」保護フィルム!

大切なiPadの液晶画面を傷や汚れから守りたい!でも保護フィルムを貼ることによってつきまとう、気泡の悩み...。もう心配する必要は全くありません。この液晶フィルムは絶対に、確実に気泡が入らない画期的な液晶保護シート!!皆の夢を叶える商品なんです。

これ結構いいかも。

▼iPad用はこちら

▼iPhone用はこちら

iPadやiPhoneの液晶画面は毎日使っていると、指紋でベタベタになってしまいます。

自分一人だけで使うのであれば、ベタベタのままでもかまいませんが、かわいい子に「ちょっと見せて♪」なんて頼まれたときには画面を拭いて渡したりと、ちょっと気を遣いますからね。

アンチグレアタイプなので、光の映り込みや表示も見やすくなっているようです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!