手帳型iPhoneケースの大本命。BookBook for iPhone 6 & 6 Plus ついに登場♪

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

BookBook for iPhone 6 & 6 Plus
手帳型iPhoneケースの大本命、BookBook for iPhone についに 6 & 6 Plusに対応したモデルが登場しました。

BookBook for iPhoneとは?

BookBook for iPhoneなんて知らねーよって方は、まずは紹介動画をご覧くださいませ。
▼ Introducing BookBook for iPhone 6 from Twelve South

ね!完成度が高いでしょ!
ケースを開いた中身はこんな感じ。
BookBook for IPhone 6 & 6 Plus 手帳を開いたところ
左がiPhone 6、右がiPhone 6 Plusね。
大きさが違うので、6 Plusの方がカードを一枚多く入れられます。
紙幣も入れられそうですね。
BookBook for iPhone 6 & 6 Plus カメラレンズ部分
以前のモデルでは、背面レンズ部分が隠れていたので本体をスライドさせる必要があったんですが、今回のモデルではちゃんとレンズ部分が切り取られてます。
更に、今回の大きな変更点は、iPhone 6本体を簡単に取り外しができるようになったこと。
上記紹介動画にもありますが、ナビなんかで使う時にパッと取り外して別の場所に装着するなんてことが簡単にできるようになってます。
個人的には、寝る前にもiPhoneをいじることが多いので、そんな時にパッと外してiPhone本体だけで使うこともできそうですね。
カラバリは、ヴィンテージブラウンとクラシックブラックの2色展開。
買うならヴィンテージブラウンだなぁ。
欲しいな、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です