梅雨になってずーっと雨、娘は…。

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

ずーっと雨の日、娘は...。
本格的に梅雨に入り、ずーっと雨の土曜日。


6歳のは外で遊べないから、
1歳の息子のお昼寝タイムを邪魔しないように、
大きなヘッドフォンでビデオ鑑賞中。
初めてのヘッドフォンにウキウキ。
ちょっと浮かれてたけど、
息子が起きないように常に小さな声。
ちゃーんと周りのことを気にして、
行動してくれるような女の子に育ってくれました。
息子が寝てる時は、
大好きなiPadも音量を最小にして遊んでます。
梅雨が明けたら、
みんなで思いっきり外に遊びに行こうね〜♪
あ、2人でデートっていうのも楽しそうだな〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です