Happy Birthday 〜36歳の誕生日〜

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

たまには日記と写真など。
36歳の誕生日ケーキ
仕事から帰ると、予想外の歓迎が待っていました。


「ぱぱおたんじょうびおめでと〜う♪」
5歳の娘から手紙と誕生日ケーキのプレゼントでした!
この歳になると、誕生日になってもまったくうれしくさを感じなくなりましたが、心がぽかぽかとあったまるようなことをされると、やっぱりうれしい。
つい、写真をD700035mmF2Dでとっておきました。
一生の思い出。
嫁さんにもありがとうを言っておこうかな、恥ずかしいけど。
パパの誕生日なのに、5歳の娘は火消しに夢中でしたw
36歳の誕生日 娘が火消しに夢中
ロウソクが折れるほどに…www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です