ニコンD7000 キャッシュバックの中身はこんな感じ

ニコンD7000キャッシュバック封筒

今日届いていたニコンからの封筒。

何かな?と開けてみると...。

スポンサーリンク

ニコンD7000キャッシュバック 応募用紙受領のご連絡

「D7000キャッシュバックキャンペーン」応募用紙受領のご連絡でした。

そういえばD7000を買ったあと、しばらくほったらかしにしていたキャッシュバックキャンペーンの応募専用封筒を2週間前に郵送してました。

文面の内容はこんな感じ。

D7000キャッシュバックキャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。
事務局にて、応募用紙を受領したことをご連絡いたします。
為替お届けまでにはしばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

※お届けの目安として受領連絡後、3週間ほどで到着する予定です。
手続き・輸送等の事情により遅れる場合もございます。

※こちらの書面は為替発送の手続き完了のご連絡ではございません。予めご了承ください。

正直、郵便為替が入っていると思っていたのでちょっと拍子抜け。

でもまぁ、きちんと受領の連絡とその後の流れについてアナウンスしてくれるのは、非常にありがたいですね。


D7000のキャッシュバックは10,000円の郵便為替が送られてきますので、最寄りの郵便局で換金する必要があります。

3週間後ぐらいに為替が届いたら郵便局へGOです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!