個人事業主・法人の名刺なら業界最安値のプリスタ。がおすすめ!安くてクオリティ高くて納期も早い!

個人事業主でも法人でも名刺なら業界最安値のプリスタがおすすめ。安くてクオリティ高くて配送も速い。

ブロガー名刺に続いて個人事業主の名刺も「プリスタ。」で!

前回、ブロガー名刺をプリスタに発注しましたが、紙の種類も豊富で仕上がりのクオリティも高く、納期も早かったので、個人事業主の名刺もお願いしてみました。

2回目の発注ですね。

初めてのブロガー名刺は30種以上の用紙から選べる「プリスタ。」にお願いした話

  • プリスタ。を選んだ理由
  • ラスクルとピクスタの比較
  • プリスタ注文の流れ

などについては前回の記事をご覧いただくとして、今回は、

  • 用紙サンプルの請求方法
  • 領収書のダウンロード方法
  • 法人で大量の名刺を印刷するメリット

についてまとめてみました。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

プリスタ。用紙サンプルの請求方法

プリスタ。には40種類以上の用紙が用意されてます。

ホームページ上では画像で確認できますが、どうしても紙質の質感や厚みは触ってみないとわかりません。そんな時のために、プリスタ。では用紙サンプルを請求できるようになってます。

まずはログインしてマイページにアクセスします。

マイページで用紙サンプルを請求
すると、マイページの右側に「用紙サンプル請求」ボタンがあるので、それをクリックするだけ。

あとは登録しているメールアドレスに「サンプル請求について」というメールが届き、メール便で用紙サンプルが送られてきます。


プリスタ。の用紙サンプル
その用紙サンプルがこれ。「part1」「part2」の2つが送られてきました。


プリスタ。の用紙サンプル
2つで41種類の用紙が確認できます。

厚み、肌触り、印刷の仕上がりを一目で確認できます。これがあれば発注の際も迷わずに済みますね。

領収書のダウンロード方法

※下記画像の内容は2017年1月の情報です。最新の情報は公式サイトでご確認ください。

個人事業主やフリーランス、また法人の場合、領収書が必ず必要になります。

発送時には領収書がついてこないので、必要な際は以下の方法でダウンロードします。

まず、プリスタのマイページにログインします。

メニューから「注文履歴」をクリックし、領収書が欲しい注文の「詳細を確認」をクリック。

プリスタ。領収書 購入明細書はここからダウンロード
「支払い方法」の下にある、「領収書/購入明細書をダウンロード」をクリックすると領収書のPDFが表示されるのでダウンロードして保存しておきます。

これで領収書がゲットできました。確定申告もバッチリですね。



『プリスタ。』
激安名刺印刷!!100枚140円〜
当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

プリスタ。法人なら大量印刷で最大30%OFF

3,000枚以上の名刺を印刷する法人などにお得なサービスが「詰め放題プラン」です。

名刺を1度の注文で合計3,000枚以上オーダーすると最大30%OFF
名刺を1度の注文で合計3,000枚以上オーダーすると10%OFF、18,000枚以上のオーダーで最大30%OFFになるというもの。

例えば、5000枚・クラークケント180kg・両面カラー・納期3営業日の場合、通常価格だと63,000円ですがこれが14%OFFで54,180円総額8,820円も値引きされます。100枚あたり1083円ですね。100枚のみ注文した場合1,260円なので随分安く名刺が手に入ります。

たくさん従業員がいて名刺をよく使う営業会社などには重宝されそうです。

今回の注文結果。丁寧な梱包で送っていただきました!

最後に、今回の注文結果を写真でどうぞ。今回もメール便で注文しましたが、プチプチで丁寧に梱包して送っていただきました。

プリスタ。からメール便で届いた名刺
メール便(クロネコDM便)で名刺が届きました。


プチプチできれいに梱包された名刺
プチプチできれいに梱包されてました。丁寧なお仕事です。


名刺が1枚、インデックスとして紙ケースの外側にはさんである
名刺が1枚、インデックスとして紙ケースの外側にはさんであります。複数の名刺を発注した時も中身がすぐわかるように配慮してあるのがうれしい。


紙ケースの中身は名刺が3等分されてます
紙ケースの中身は名刺が3等分されてます。


ヴァンヌーボVスノーホワイト 195kgで100枚
今回はヴァンヌーボVスノーホワイト 195kgを注文してみました。

きれいな白にほんのちょっとざらっとした質感がいい感じです。両面モノクロ100枚で1,020円。送料はクロネコDM便で160円。総額1,180円でした。注文から2日で到着!早い!

まとめ

個人事業主でもフリーランスでも、または大量に印刷する法人でも満足できるプリスタ。の名刺。

業界最安値をアピールしているだけあって、価格は激安。それなのに紙質も豊富で納期も早い。文句の付け所がないですね。

また今度印刷する時もプリスタ。にお願いしようと思います。名刺の印刷をお考えの方は是非どうぞ。



『プリスタ。』
激安名刺印刷!!100枚140円〜
当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!