秋になったら設定したいiPhone用紅葉壁紙 厳選2サイトと選りすぐりの5枚+αをどうぞ

iPhoneのディスプレイも秋でいっぱい♪

iPhoneのディスプレイを秋でいっぱいにしたい♪

いやぁ、いいですねぇ紅葉。季節の移り変わりが愛おしいと思える年齢になってきたんだなぁと、しみじみと実感しております♪

「iPhoneのディスプレイを秋でいっぱいにしたい♪」そう思い立ってからiPhoneで使える紅葉の写真を探しまくり、個人的にかなり満足できる秋の壁紙を見つけました。iPhone用の秋の壁紙、しかも『紅葉』の壁紙が欲しい!って方もいるかもしれませんので、メモとしてまとめておきます。

最後は自分で撮影した写真もダウンロードサイズにして載せてます。ぜひiPhoneの壁紙にお使いください。写真は良いのが撮れたら随時更新していきます。

(追記:この記事を最初に公開した2015年10月にはたくさんの壁紙サイトがありましたが、9年経過してなくなったサイトも多いので、自分で撮影した写真も公開するようにしました)

PR【最大10%ポイント還元】春のお買い得ビッグセール開催中! Amazonにて新生活セールが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!生活/理美容/健康/大型家電はさらに5.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。3/5 23:59まで
スポンサーリンク

1.Phone Wallpaper Galley

wallpaper-gallery-24013101.jpg
→ iPhone Wallpaper Galley 秋特集 | スマホ壁紙ギャラリー

最新のiPhoneにも対応したiPhone用壁紙がたくさんあるスマホ壁紙専門サイト。2024年1月現在でも最新のiPhone 15 Pro Maxの壁紙サイズ(2796 x 1290 ピクセル)に対応した壁紙が無料でダウンロードできます。

ただ、壁紙によっては小さいサイズのものしかない場合もあります。

2.iLikeWallPaper

iLikeWallPaper
→ iPhone Wallpapers, iPad wallpapers One-stop Download

iPhoneとiPad用の無用壁紙ダウンロードサイト『iLikeWallPaper』の中の紅葉写真。その中のオススメの2枚がこちら。

iLikeWallPaperのオススメのiPhone用壁紙2枚
左はこちら右はこちらからどうぞ。

iPhone壁紙のポイントは「光」

いろいろiPhoneに設定して試してみましたが、iPhoneのディスプレイに合う壁紙のポイントは『光』ですね。

光の陰影が深ければ深いほど、iPhoneのディスプレイに合うような気がします。

今後、自分でも撮影した写真を公開していきますので、光に気をつけて撮影しようと思います。

iPhone用壁紙ギャラリー

ここからは自分で撮影した壁紙を公開しています。サイズは縦が最大で3000ピクセルにしてます。大きい場合はダウンロード後に写真アプリで切り取るなど調整してご利用ください。

下記画像をクリックすると写真が表示されますので、長押ししてダウンロードしてご利用ください。

撮影カメラ:EOS R3/R5 C、X-S20、Leica Q3 など

wp-fall-01.jpgwp-fall-02.jpgwp-fall-03.jpgwp-fall-04.jpg

wp-fall-05.jpgwp-fall-06.jpgwp-fall-07.jpg

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!