期間限定!新規登録で最大700ポイント
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で700ポイントプレゼント!3/5まで→ 詳しくはこちら

Apple Watchのスクリーンセーバー【ダウンロード】

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • Apple Watch

Apple Watch スクリーンセーバー

Apple Watchユーザーなんで食いついちゃいました。

Apple Watchの美しくデザインされた文字盤。その中でも特にシンプルで美しい「ユーティリティ」の文字盤を使ったMac用のスクリーンセーバーがリリースされてます。

早速インストールしてみました。

スポンサーリンク

ダウンロードはこちら。

 WATCH Screensaver for OSX

rasmusnielsen

ダウンロードとインストール方法

上記ページ左下の「DOWNLOAD」からスクリーンセーバーをダウンロードします。

「Apple Watch 1.2.saver.zip」という圧縮ファイルがダウンロードできるので、それをダブルクリックして解凍します。


スクリーンセーバーファイルを右クリックして開く

解凍した「Apple Watch.saver」をそのままダブルクリックしても「...開発元が未確認のため開けません。」というエラーが出てインストールできません。

この場合、上記画面のように「右クリック」→「開く」でインストールができるようになります。

「あなただけ、または、このコンピュータを使うすべてのユーザーにインストールするか」と聞いてくるので、そこはお好みで選んでください。


Apple Watchスクリーンセーバーがインストールされました

これでApple Watchのスクリーンセーバーがインストールされました(上記画像左下の赤枠部分)。

実際に使ってみましたが、特に問題もなく表示できました。


あの美しい時計が27インチiMacの大きなディスプレイに表示された時は、ちょっと見惚れてしまいました。美しいデザインですねぇ。

たまにスクリーンセーバーを変えると気分転換になりますよ♪

おすすめです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。