インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

ETTINGERの折り財布が届いた♪レビュー

ETTINGERの折り財布

もうかれこれ10年近く使ってきたホワイトハウスコックスの二つ折り財布

財布のちょうど真ん中あたりの革の縫製がほつれてきて、そろそろ買い換えかなと思っていたんですが、スーツ時に使用するコインケースがETTINGERだったことと、楽天で秋セールをやっていたので、財布もETTINGERにすることにしました。

スポンサーリンク

先日注文していたものが、イギリスより無事到着しました♪


ETTINGERの折り財布とホワイトハウスコックスの折り財布

左がETTINGERの新しい折り財布で、右側がホワイトハウスコックスのもの。

ETTINGERの方が横が長いことと、内側の革がキャメルになっている以外はほとんど見た目は同じ。革もブライドルレザーを使用しているので、とってもいい香りです。


一点気になったのが内側のカードホルダー部分に使用されている皮の厚さ。

ホワイトハウスコックスのものに比べると薄く、手持ちのカードが多くて1つのカードホルダーに2つ入れたりするので、ちょっと心許ない感じ。

まぁ、使わないカードが結構多いので、これを機会にムダなカードを処分して財布に入れるカードは最低限のものにすれば問題なしです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。