ETTINGERの折り財布が届いた♪レビュー

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

ETTINGERの折り財布
もうかれこれ10年近く使ってきたホワイトハウスコックスの二つ折り財布
財布のちょうど真ん中あたりの革の縫製がほつれてきて、そろそろ買い換えかなと思っていたんですが、スーツ時に使用するコインケースがETTINGERだったことと、楽天で秋セールをやっていたので、財布もETTINGERにすることにしました。


先日注文していたものが、イギリスより無事到着しました♪
ETTINGERの折り財布とホワイトハウスコックスの折り財布
左がETTINGERの新しい折り財布で、右側がホワイトハウスコックスのもの。
ETTINGERの方が横が長いことと、内側の革がキャメルになっている以外はほとんど見た目は同じ。革もブライドルレザーを使用しているので、とってもいい香りです。
一点気になったのが内側のカードホルダー部分に使用されている皮の厚さ。
ホワイトハウスコックスのものに比べると薄く、手持ちのカードが多くて1つのカードホルダーに2つ入れたりするので、ちょっと心許ない感じ。
まぁ、使わないカードが結構多いので、これを機会にムダなカードを処分して財布に入れるカードは最低限のものにすれば問題なしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です