D50 キャッシュバックキャンペーンの郵便為替が届く

Nikon D50 キャッシュバックキャンペーン

D50のキャッシュバックキャンペーンの郵便為替がようやく到着。

1月2日に投函したので約1ヶ月かかった。

キャッシュバックキャンペーンが購入動機のひとつだったんだけど、実際使ってみてD50の使いやすさ、わかりやすさにちょっと感動。一番驚いたのはバッテリー。

スポンサーリンク

D50 キャッシュバックキャンペーンの封筒

まぁ、毎日撮影していないとはいえ購入後1度フル充電しただけで、まだバッテリーの目盛りがひとつも減ってない!

これまで持ってたコンデジなんかは、使わなくて置いてるだけでこの季節だと目盛りが1つ減ったりしたもんだけど、D50は別物ですね。

これって、デジタル一眼レフでは普通なのかな?

D200にちょっと傾いたときもあったけど、D50にして正解でした。

今後ますますデジタル一眼レフの市場が拡大して、気になる機種もどんどん出てきそうだけど、しばらくはD50でいけそうです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!