愛息子とiPad。2013年春

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

愛息子とiPad。
ぽかぽか陽気の日曜日。
ふと気付くと、もうすぐ2歳の息子がiPadに向かって叫んでました。


「アーーーーーー!」
「ウウェーーーー!」
「ワンワン!!」
普段聞くことがないような大きな声。
ちゃんと聞き取れるのはワンワンだけでした(笑)
何のアプリで遊んでいるのかと思ったら…
Talking Ben the Dog(トーキングベン・ザ・ドッグ) 1.1(無料)というアプリでした。
なるほどね。コレはこどもが大好きなアプリだと納得。
愛息子とiPad。器用に操作中♪
それにしても器用にiPadを使いこなすもんですね。
画面を縦にしたり横にしたり、画面をスワイプしてアプリを選んだり。
ちょっとほっこりとした、日曜日の出来事でした。
こちらも合わせてどうぞ。
愛娘とiPad。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です