アートワーク設定完了…フゥ。。

iTunesのアートワーク

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

今までほとんどゼロだったiTunesのアートワーク。
暇を見つけては少しずつ設定してたんだけど、ようやく落ち着いたぁ。


すべてのファイルに入れた訳じゃなくて、アルバムで5曲以上あるものと、お気に入りの曲に設定。
かなり面倒だった反面、iTunesで曲聞いててジャケットが表示されるとなんかうれしい。

スクリーンセーバーのiTunes アートワークを眺めながら、にんまり。

アートワーク取得にはこのソフトを使ってます。
iTunesのアートワークを取得する方法

画像ファイルは、曲ファイルに埋め込まれるんで多少サイズが大きくなるけどそんなこたぁ気にしません。
にんまりのためには。

ニュースサイトにいくつか取り上げられてたけど、9月7日は何が起こるんでしょう?
これから憶測の日々が続きそう。楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です