聴き放題 4か月無料!
9,000万曲以上がHDで聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で通常1ヶ月が4か月無料に!10/13まで

アートワーク設定完了...フゥ。。

artworks.jpg

今までほとんどゼロだったiTunesのアートワーク。

暇を見つけては少しずつ設定してたんだけど、ようやく落ち着いたぁ。

PR【期間限定】Amazon Music Unlimitedが今だけ4か月無料! 9,000万曲が追加料金なしでHDで聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で通常1か月が4か月無料に!2022/10/13まで
スポンサーリンク

すべてのファイルに入れた訳じゃなくて、アルバムで5曲以上あるものと、お気に入りの曲に設定。

かなり面倒だった反面、iTunesで曲聞いててジャケットが表示されるとなんかうれしい。

スクリーンセーバーのiTunes アートワークを眺めながら、にんまり。


アートワーク取得にはこのソフトを使ってます。

iTunesのアートワーク取得


画像ファイルは、曲ファイルに埋め込まれるんで多少サイズが大きくなるけどそんなこたぁ気にしません。

にんまりのためには。


ニュースサイトにいくつか取り上げられてたけど、9月7日は何が起こるんでしょう?

これから憶測の日々が続きそう。楽しみだ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!