花の季節「春」 写真撮りまくり

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

野花満開
撮影:D50 AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm
夜はまだ多少寒いものの、天気のいいお昼はもう「春」ですね。
野花もこんなに満開になってました。


全部の花が、面白いように太陽の方向を向いて咲いてんなぁ。この花なんていう名前だろ?
熊本城の桜
撮影:D50 AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm
熊本城の桜もだいぶ咲いてましたが、まだ満開にはもう少しって感じですね。
ここ最近、天気がいい日は積極的に外に出て撮影するようにしてます。
そのせいか、だいぶD50にも慣れてきました。
キットレンズAF-S DX ズームニッコール ED 18~55mmにはそこまで期待してなかったんだけど、これかなり使えるレンズですね。
望遠レンズ欲しいなぁなんて、D50買った当初は思ってましたが、18~55mmで十分。
もうしばらくこのキットレンズ1本でいろいろと撮影を楽しむつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です