Happy Birthday 〜5歳の誕生日〜

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

Happy Birthday 〜5歳の誕生日〜
今日は娘の5歳の誕生日。
誕生日ケーキのろうそくを吹き消すタイミングでパチリ。


D7000と16-85mmで撮影しました。真っ暗だったのでISO3200まで上げて撮影しましたが、正直ここまで明るく撮れるとは思ってなかったので驚いてます。
D7000 + 16-85mm の威力で紹介したところだけでなく、D7000の高感度と16-85mmのVRはかなり使える機能ですね。
それにしても、子供の成長って早いですねぇ。
生まれたときはこんなにちっちゃかったのに、今ではiPadをバリバリ使いこなす女の子に成長しました。
先日、YouTubeの動画を仮名入力を使って検索してるのを見たときはちょっと笑ってしまいましたよと。予測変換をタップしたり、デリートキーで文字を消したり、もう何でも一人で出来ちゃいます。
最近はアプリのダウンロードをせがんでくるようになったので「この”無料”って書いてあるのはダウンロードして良いよw」とだけ教えています。セコッ
スゴイ吸収力ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です