インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

40代男性の目元のシミ、簡単に消せました!!!!!!!!!!

セザンヌ コンシーラークレヨンUV 01 ベージュ系
シミを消す魔法のアイテム

「コンシーラ」って知ってる?

当ブログを読んでる方は6〜7割が男性だと思いますので、化粧品を使ったことがない人ばかりだと思います。

そんな人に、声を大にして伝えたい!

コンシーラ、すごいです!

マジですごいです!

何がすごいのか?

そう、シミが消えるんです!!!

40代半ばを超えて顔にシミが目立つようになってきまして、ハイチオールCを飲みはじめました。

【実験0日目】ハイチオールCで40代男性のシミは消えるのか

顔全体にシミができてるんですが、一番気になってるのが目元のシミ。

スポンサーリンク

気になる大きな目尻のシミ

1年で濃くなった目尻のシミ
たった1年で濃くなった目尻のシミ

ハイチオールCを飲みはじめたものの、いつ効果が出るかは分かりません。

2〜3ヶ月飲み続けても効果が出ないかも知れません。

まだまだマスクが手放せないとはいえ、目尻のシミはマスクじゃ隠せません。

そんな時、妻から借りて使ってみたのが、

コンシーラという魔法のアイテムです!

シミを簡単に消す方法なんてないと思ってましたが、こんな身近にありました。

コンシーラとは?

魔法のアイテム「コンシーラ」
魔法のアイテム「コンシーラ」

コンシーラとは、シミそばかすやニキビの跡、目のクマやおできによる赤みなど、ファンデーションだけでは隠しきれない肌の色を隠してくれるアイテムのこと。

ファンデーションだけでやろうとすると、厚くなりすぎて違和感が強くなりますが、コンシーラを使えば、ファンデーションが薄くても肌がキレイに見えるんです。

普段から化粧をしない人にとっては目から鱗なアイテムです。

今回妻から借りたのは、クレヨンタイプのコンシーラ『セザンヌ コンシーラークレヨンUV 01 ベージュ系 1.8g』。

Amazonでもちゃんと販売されてました。

価格はなんと約650円。

シミ取りでエステや皮膚科に行くと数万円かかることを考えると、驚きの安さです。

コンシーラを40代男性が使ってみた

使い方は簡単。

今回は2ヶ所のシミで試してみます
今回は、矢印部分の目立つシミ、2か所で試してみます。


コンシーラをトントンと塗っていく
コンシーラをトントンと軽く当てて塗っていきます。


消したいシミよりちょっと大きく塗る
消したいシミよりちょっと大き目に塗ります。


指先でトントンと馴染ませる
指先でトントンと馴染ませます。


ほんの数分でシミが消えた!!!!!
ぎょえーーー!ほんの数分でシミが消えましたーーーーー!!!!!

朝に1回塗っておけば、顔を洗ったりおしぼりでゴシゴシしない限り、夕方まで落ちません。

使いはじめた最初の頃は、顔を洗う癖が抜けずに洗い落としてしまいましたが、最近はちょっとずつ慣れてきました。

いやー、まじで便利です、コンシーラ!!!

手軽だし安いし肌も荒れたりしないし、もう最高!

ハイチオールCの効果が出るまで(効果あるのか?)の期間、かなりお世話になりそうです。

シミでお悩みの男性諸君、簡単にシミを消す方法はあるんです。

必ずやコンシーラがあなたの味方になってくれるはず!

ぜひ一度、お試しください!

コンシーラしか勝たーーーーーん。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!