エアコンくさい!!自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。→ 詳しくはこちら

Amazonプライムデーで安くなってるものまとめ Amazonデバイス&Apple製品 2021年6月版

  • 2021.6.21
  • by
  • Amazon

Amazonプライムデーで安くなってるものまとめ 2021年6月版

年に1度の超大セール!Amazonプライムデーは会員向けの大感謝祭!

昨年の2020年は10月に開催されましたが、今年は例年通り6月に開催されてます。

Amazonでは、ほぼ毎月開催されてるタイムセール祭りや、年末のブラックフライデー・サイバーマンデー・初売りセールなどなど、定期的にいろんなセールが開催されてますが、お得度で順位をつけるなら…

プライムデー > ブラックフライデー・サイバーマンデー・初売りセール > タイムセール祭り

という感じです。

圧倒的にプライムデーがお得です。ほぼ全ジャンルで過去一番の最安値になってることが多いです。あと、Fire TV Stick・Kindle・EchoなどのAmazonデバイスは特に安くなってます。60〜70%オフなどの割引率で購入できるのは年に一度、プライムデーの時だけです。

というわけで、このページでは2021年6月開催のAmazonプライムデーで安くなってるもの、特にAmazonデバイス、Apple製品、ガジェットや家電を中心にピックアップ!

たまに過去のプライムデーってどれぐらい安くなってたっけ?と知りたくなる時があるので、メモとしてまとめておきます。

スポンサーリンク

キャンセルも簡単!まずはAmazonプライム会員に登録

プライムデーはプライム会員限定のセールなので、会員ではない方は購入することができません。なので、まずは会員登録します。

プライム会員は最初の30日間は無料で体験できるので、プライムデーが終わって「やっぱりAmazonで買い物しない」という場合でもすぐにキャンセル可能です。

30日の無料期間が終わった後は、月額500円が請求されます。年払いも可能で、年額だと4,900円なので長く使いそうだという場合は月払いより年払いの方がお得です。

Amazonプライム会員になると様々なサービスを受けられます。大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォト、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、プライム会員にはたくさんの特典があります。

まだ会員でない方は、まず無料体験からどうぞ。僕もここから始めました。
Amazonプライム30日間無料体験

Amazonプライム会員になろうと考えてる方に伝えたい8つのこと」もアップしてますので、合わせてご覧ください。

会員歴4年、これからAmazonプライム会員になろうと考えてる方に伝えたい8つのこと

Amazonプライムデーの注意点

各セール品は人気がある場合はセール終了前でも売り切れることがあります。

欲しいものが見つかったら早めに購入することをおすすめします。(過去のセール時にまだ期間があるからいいやと思ってたらセール最終日には売り切れてて買えない、ということを経験済み)

あと、数量限定タイムセールも定期的にみておかないと良いものがどんどん更新されますので、買い損なうことも。

人気のタイムセール品は「人気急上昇」をチェックすればOKです。

Amazonデバイス

※ ()内はAmazonプライムデー開始直前の価格です。
※ 最新の価格は各リンクをクリックしてご確認ください。

Apple製品

今回購入したもの

この日のために、事前にいくつか買いたいものを「ほしい物リスト」に追加してましたので、プライムデーが始まって速攻で購入しました。

安くなってるものから優先的に買いまして、安くなってないものもポイント還元が最大10%もあるので一緒に購入しました。

あと、ロボット掃除機もかなり安くなってたので思わずポチっちゃいました。

後日レビューしますので、気になる方はブログの購読をお願いします。

あとは、プライムデー終了まで数量限定タイムセールをチェックしまくります!

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!