iHerbで買える育毛アイテム「シャンプー・リンス・サプリ」を購入!

iHerbで買える育毛アイテム「シャンプー・リンス・サプリ」を購入!

久しぶりにiHerbにて育毛とダイエットのアイテムと、美味しすぎるお菓子を買ったのでご紹介。

iHerbを知らない方に簡単にご説明しておくと、アメリカで人気のサプリメントや健康食品を日本でも手軽に購入できるオンラインショッピングサイトのこと。

→ オンラインショッピングサイト『iHerb』はこちら

主にダイエット関連のアイテムを過去に何度も購入してリピート購入してます。

糖質たった4g!ダイエット中のお菓子(おやつ)はこれ!美味しすぎて食べすぎ注意 リピ確定しました
ダイエット中にもポテチは食べたい!そんな時のプロテインチップスと便器解消のプロバイオティクス

割引と紹介コード、知っておきたい関税と送料についてはこちらにまとめてますので、あわせてどうぞ。

今回は、ちょっと前にiHerbで購入した育毛シャンプーの具合がいい感じだったので、リピート購入したついでに、合計7千円分ほどいろいろ一緒に買ったのでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

7千円分購入したもの一覧

iHerbのダンボール
iHerbで注文してから4日後に届きました。早いですね!


iHerbから届いたダンボールを開けた写真
ダンボールオープン!透明の緩衝材と一緒に買ったものが入ってました。


iHerbで購入したもの全部
これが今回購入した7千円分すべてです。

Kettle Foodsのバカうまポテトチップス

Kettle Foods ポテトチップス
Kettle Foodsのポテトチップス2種。これはダイエット商品ではなく普通のポテトチップスです。

Kettleのポテトチップスは、全米ナチュラルポテトチップスNo.1ブランドの商品。化学調味料を一切使用せず、自然のままの材料を伝統的な方法で調理されており、遺伝子組み換え不使用、グルテンフリーの安心安全な商品です。

コストコではこれの900gサイズも販売されてるので知ってる方も多いポテチですね。

安心安全ではありますが、普通のジャガイモなので炭水化物たっぷりです。食べすぎると当然ですが太るのでほどほどにしておく必要があります。

この右側のハニーディジョン味がむちゃくちゃ旨いと評判だったので、シーソルト味と一緒に買ってみました。


Kettleポテトチップス ハニーディジョン味
Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン味 141g』。11種類のなかで圧倒的な人気を誇っているのがこのハニーディジョン味です。

どんな味かというと、蜂蜜とマスタードが混ざった味ですね。Kettleのポテトチップスは塩味をコストコで買って食べたことがあったんですが、正直そんなに美味しいとは感じなかった。

ところが、このハニーディジョンは全くの別物!開けた途端に漂うマスタードと甘い香りが鼻をくすぐり食欲をそそります。

食感は普通のポテチよりもザクザク感が多め。味は、ほんのり甘いマスタード味!

食べはじめたら手が止まらなくなるほどの美味さ。正直、今まで食べたポテトチップスの中で一番好きかも!

この味はiHerbでしか手に入らないようなので、今度別のものを注文する時も一緒に買うことに決めました!


Kettle ポテトチップス シーソルト味
Kettle Foods ポテトチップス シーソルト味 141g』。こちらはオーソドックスなシーソルト味。塩味ですね。

ハニーディジョン味と食べ比べるために買ってみましたが、これは正直言ってあまり美味しくない。ちょっと苦味があるような...。塩の旨味が感じられませんでした。もう買うことないかも(これはコストコでも買えます)。

シーソルト味より、シー・ソルト&ビネガー味の方が人気があるので、そっち買えばよかったかな。

Nature's Way ココナッツMCTオイル

iHerbで買ったMCT オイル
Nature's Way ココナッツMCTオイル(480ml)』。バターコーヒーで使うために買ったMCTオイル。

California Gold NutritionのMTCオイルが在庫切れだったのでこっちを買ってみました。本体を下に向けて本体を押すと、ピューっと3gほどのMCTオイルが出てくるんですが、1g単位で使いたい場合はちょっと不向きです。

味と質は文句なし(MCTオイルなのでココナッツの味はゼロ)です。

これとギー(バターから不純物を取り除いたもの)をコーヒーに混ぜて撹拌すれば美味しいバターコーヒーのできあがり!

詳しい作り方についてはギーの作り方と一緒に、後日別記事にまとめる予定です。

より太く健康的な髪のためのシャンプーとコンディショナー

より太く健康的な髪のためのシャンプーとコンディショナー
シックニング ビオチンシャンプー』と『シックニング ボリュームアップB ビオチンコンディショナー(リンス)』。(追記:2022年12月現在、パッケージは変更されてます)

2018年12月にiHerbで育毛シャンプーとして人気の商品だったので期待せずに買ってみましたが、これがなかなかいい感じ。

Thickening=厚く太くする」という商品名の通り、髪の毛が太くなったような気がしてます。こんなに安くて効果があるなら積極的に使おうかなという気になりました。

もう育毛系は自然に任せて何もしないことにしようと思ってましたが、シャンプーとリンスぐらいは高くないものでいいものがあれば使ってみるべきですね。

前回はシャンプーとコンディショナーを1本ずつ買ったんですが、コンディショナーの方が減りが遅いので、今回はシャンプー2本とコンディショナー1本の追加購入です。

すぐ効果が出るものでもないので、気長に使っていくつもりです。

育毛サプリ マキシヘアープラス

育毛サプリ マキシヘアープラス
Country Life マキシヘアープラス 120錠野菜カプセル』。

iHerbで買える育毛サプリの代表的な商品です。ビタミンB、ビオチン、MSMを配合。特に、皮膚や粘膜の維持、爪や髪の健康に深く関わっているビオチンを5mg配合してます。髪だけでなくお肌・爪を生き返らせます。

育毛アイテムは上記シック二ングのシャンプーとコンディショナーだけにするつもりが、iHerbで育毛サプリが売られてるとのことで試してみることにしました。

特にAGAで飲むような薬とは違って、特に目立った副作用も報告されてないので1ヶ月試してみることにしました。


マキシヘアーは1日4粒
1日4粒を飲みます。粒が大きいので、僕は昼食後に2粒、夕食後に2粒と2回に分けて飲んでます。

ちょっと独特な香りがします。口に含んで飲むときに特にスパイス系の香りがします。

PR:iHerbでお買い物の際は割引コードをご利用ください

iHerbでは新規のお買い物で紹介コードを利用すると10%割引を受けられる紹介プログラムが用意されてます。

紹介プログラムのコード「ANZ7973」を利用すれば10%割引が適用されます。2回目以降に利用する場合も5%割引になります(購入時にちゃんと割引されてるかチェックしてください)。

あと、定期的にサイト内でセールが行われてるほか、プロモコードもサイト内で出現することがあるので、定期的にiHerb公式サイトを確認するといいでしょう。

iHerb公式サイトはこちら

60ドル以上のご注文で10%OFF
プロモコード:GOLD60

ご新規のお客様対象 20%OFF
プロモコード:NEW20

※クーポンをご利用の際は、きちんと割引が適用されているかご確認ください。
※クーポンによっては併用できないものもございます。
※予告なく期限などが変更される場合もございます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!