最大3,000ポイント!Amazonオーディブル!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ新体験!30日間無料体験受付中。12/12まで無料体験中に本を聴くと最大3,000ポイントゲット!→レビューはこちら

チューブの中身を残らず搾り取る『Tube Wringer』が便利!歯磨き粉やわさびや絵の具などを最後まで使い切れる

チューブの中身を残らず搾り取る『Tube Wringer』が便利!歯磨き粉や絵の具などを最後まで使い切れる

歯磨き粉、チューブのわさびやからし、絵の具などを最後まできれいに使い切る!

チューブの容器に入った様々な日用品。

歯磨き粉、絵の具、チューブわさび・からし・にんにく・しょうが、化粧品などなど。一つや二つなら手で搾り取ることもできますが、量が多くなるとちょっと大変。

そんな時に便利なのが、くるくるとハンドルを回してチューブの中身を最後まできれいに使い切ることができるTUBE WRINGER(チューブリンガー)』。

Amazonでのレビュー数はそんなに多くはないですが、評価は「5つ星のうち4.7」というかなり高評価の便利アイテムです。

PR【3か月99円!1/4まで】Amazon Music Unlimited ディスカウントキャンペーン3か月99円で音楽聴き放題!聴きたい曲が広告なしで楽しめる。新規会員登録のみが対象です。
スポンサーリンク

Tube Wringer 紹介映像

どんなものか気になる方は、まずはこちらの紹介動画をどうぞ。

かなりマニアックな商品なので、動画も少なかったんですがその中でも一番わかりやすかった動画です。

▼All Metal Tube Wringer Mini Review and Demo

アルミの絵の具のチューブが、面白いように絞られまくってますね。

TUBE WRINGER(チューブリンガー) 特徴

Tube Wringer 特徴

チューブ型の容器の中身を、端から絞ってきれいに使い切ることができる絞り器。Gill Mechanical Companyというアメリカメーカーの製品です。

アルミニウムとスチールで作られた本体の重さは約295g。

使い方も簡単で、上からチューブを差し込んでハンドルをくるくる回すだけで自動的にチューブが搾り取られていきます。


チューブリンガーのサイズ
サイズは、横が約12cm × 厚み約4cm × 高さは約11cmです。幅約12cm以下のチューブを絞り切ることができます。


チューブリンガーで絵の具を絞ってるところ
絵の具のチューブもご覧の通り最後まできれいに使い切ることができます。


うちで一番使うことが多いチューブは、何と言っても歯磨き粉ですね。

たっぷり入ってる時はいいんですが、半分以下になってくると歯磨き粉の出が悪くなってきます。

出が悪くなった歯磨き粉をセットして底に溜まったものを上下の歯車で絞り、注出口に集めておけばスムーズに出すことができます。

チューブをたくさん使う方にオススメのアイテムです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。