海外のサプリや健康食品が安いiHerbで初注文レビュー!Amazonより◯千円安かった!使わな損な割引コードあり

iHerbホームページ
iHerbのWebサイト

今回はアメリカで人気のサプリメントや健康食品を日本でも手軽に購入できるオンラインショッピングサイト『iHerb』のご紹介です。

普段のネットショッピングは9割以上がAmazonですが、海外のプロテインなどの健康補助食品になるとどうしても価格が高くなってしまいます。後述しますが、今回AmazonではなくiHerbで購入したことで約5千円も節約できちゃいました(2018年8月に初めてiHerbを利用した時の価格です)。

ジョギングダイエットで85kg→78kgまで落としたんですが、体の故障でリバウンド。その後、糖質制限ダイエットに切り替えて、現在はプチ糖質制限で80kg前後で推移してます。

最近、フィットネス動画をYouTubeで見ることが多くなったんですが、その中で紹介されてるのがアメリカのプロテインや健康補助食品

ジョギングダイエットの時からずーっとザバスのホエイプロテインを飲み続けてる(良質なホエイプロテインは髪の毛にもいいらしい...)んですが、そんな動画の影響で試してみたくなってAmaozonで探したら価格の高さに驚愕しました。

記事の最後には初回&リピートで使える割引コードもご紹介しています。ぜひご利用ください。

スポンサーリンク

iHerb VS Amazon 海外商品どっちが安い?

今回僕が購入した3つの商品をiHerbとAmazonで価格の比較をやってみます。

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン
まずは、『Optimum Nutrition ゴールドスタンダード 100%ホエイプロテイン 2.27kg』。

もっとも純度の高いホエイプロテイン「WPI」を主成分とする、北米、ヨーロッパ、オーストラリア等、主要20カ国以上で人気の100%ホエイプロテインです。

いろんなフィットネス動画でもよく紹介されてるプロテインで、一度試したいとずーっと思ってました。

2018年8月10日現在の価格は以下の通り。

Amazon:約9,900円〜11,000円前後
iHerb:約6,800円

ここでの差額は約3,000円。

送料はともに無料です。iHerbは合計注文金額が$40USD以上で無料または格安送料になります。


シンサ6 プロテインクリスプ プロテインバー 塩タフィープレッツェル味 12本入り
2つ目は、『シンサ6 プロテインクリスプ プロテインバー 塩タフィープレッツェル味 12本入り』。

1本にタンパク質20g、脂質7g、糖質4gのダイエットにぴったりなプロテインバー。ホワイトチョコのかかった大豆パフの間に塩プレッツェルが入った「塩タフィープレッツェル味」です。いろんな味がある中でこれが1番レビューも多く人気でした。

ダイエット前にはしこたまお菓子を食べてたので、そのくせがまだまだ抜けません。塩系のお菓子の代わりに、素焼きのアーモンドに塩をまぶして食べてます。

素焼きのアーモンドや生くるみに優しくておいしい塩味をつける方法

甘い系のお菓子の場合は、ソイジョイなどのプロテインバーを食べてますが、まだこれだ!というものに出会えてません。

というわけでiHerbでも人気のシンサ6のクリスププロテインバーを買ってみました。

2018年8月10日現在の価格は以下の通り。

Amazon:約3,700円前後
iHerb:約2,500円

ここでの差額は約1,200円。


Walden Farms カロリーフリー キャラメルシロップ 12oz 340グラム
3つ目は、『Walden Farms カロリーフリー キャラメルシロップ 12oz 340グラム』。

カロリー、脂肪、炭水化物、グルテン、全ての糖分フリーのキャラメルシロップです。

多少のケミカル感はあると思いますが、YouTubeのフィットネス動画で体の管理に厳格なボディビルダーの方がパンケーキにかけて食べてるのを見て試したくなりました。

2018年8月10日現在の価格は以下の通り。

Amazon:約1,500円前後
iHerb:約600円

ここでの差額は約900円。

というわけで合計3商品の差額は、

iHerbの方が約5,100円安い!

という結果になりました。

Amazonだと並行輸入品になったり、マーケットプレイスからの出品になったりするので、価格が高めになってしまいます。

アメリカのサプリメント、美容ケア用品、ダイエット食品や健康食品を買いたいならiHerbの方がお得だということがよーく分かりました。

新規購入割引と紹介コードで約2,500円も節約!

iHerbでは新規の購入で約4,500円($40.00USD)以上の注文で約1,100円($10.00USD) オフになるプロモコードが配布されてます。

※プロモコードと特典内容は時期によって変更されます。その都度iHerbのホームページで更新されてますので、最新のプロモコードはiHerb公式サイトをチェックしてください。

さらに、紹介プログラムも用意されてるので、商品単体の割引と合わせると約2,500円ほど節約することができました。

割引と初回限定コードと紹介コードで約2,500円も節約!
商品の割引、紹介プログラムのコード「ANZ7973」、初回購入のコード「iHerb公式サイトに記載」をショッピングカートの入力に記入して「利用する」をクリックすると、上記のように割引が適用されます。

紹介プログラムのコードは変わりませんが、初回購入のコードは定期的に変更されます。最新の初回購入割引10%オフのコードは、iHerb公式サイトで確認してください。

上記コードで10ドルオフが適用されない場合は、iHerbのホームページに以下のようなバナーもしくは、「10%オフ初回購入割引」という文字が表示されてると思うので、そこをクリックしてアクセスしてみてください。

新規のお客様?バナー
新規のお客様向けのバナー。

iHerb利用前に知っておきたい関税と送料について

初めてiHerbのホームページにアクセスすると英語で戸惑いますが、左上にあるロゴの右にある言語等の設定ボタンをクリックすると、

「お客様の配送先」「言語」「通過」設定
「お客様の配送先」「お客様の言語」「お客様の通過」を簡単に切り替え設定が可能です。

ここさえキッチリできれば、あとは英語をまったく気にせずにお買い物ができます。

買い物方法は通常のショッピングサイトとほとんど一緒です。商品を探してカートに入れて最後に決済するだけです。


決済時に注意するのが関税について。

注文金額が15,500円を超えると、配達時に関税その他の税、手数料などがかけられます。iHerbでは税関を通関できず没収、または、拒否された商品については保証されないので注意が必要です。

今回は特にマニアックなものではなく売れ筋商品を注文したし、購入価格も15,500円を超えてないので問題はなさそう。


送料についても、佐川急便なら購入金額が4,442円〜14,994円で13kg以下なら無料(郵便私書箱は不可)。

ヤマト運輸なら購入金額が4,442円〜14,994円で8kg以下なら無料。さらに、13,328円以下で9kgまでなら代引きが333円で利用できます。(ともに郵便私書箱は不可)

まとめ

今回、初めてiHerbを利用してみましたが、日本語表示も違和感ないし、日本円の表示にも当然対応しているので、英語をまったく気にせずに買い物ができました

しかも送料も一定額を注文することで無料になるのはとてもいい。

今回はダイエット用にプロテインと関連商品を買いましたが、サプリなどもかなり充実してるので、色々試してみようと思います。

コストコで見かけるような商品もたくさんありました。アメリカの優良な健康食品に興味があるなら、ぜひお試しを。

PR:iHerbでお買い物の際は割引コードをご利用ください

iHerbでは新規のお買い物で紹介コードを利用すると10%割引を受けられる紹介プログラムが用意されてます。

紹介プログラムのコード「ANZ7973」を利用すれば10%割引が適用されます。2回目以降に利用する場合も5%割引になります(購入時にちゃんと割引されてるかチェックしてください)。

あと、定期的にサイト内でセールが行われてるほか、プロモコードもサイト内で出現することがあるので、定期的にiHerb公式サイトを確認するといいでしょう。

iHerb公式サイトはこちら

60ドル以上のご注文で10%OFF
プロモコード:GOLD60

ご新規のお客様対象 20%OFF
プロモコード:NEW20

※クーポンをご利用の際は、きちんと割引が適用されているかご確認ください。
※クーポンによっては併用できないものもございます。
※予告なく期限などが変更される場合もございます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!