【最大10%ポイント還元!】Amazon年に1度の最大セール「プライムデー」開催中!
セール対象外の商品でも合計2万円以上のお買い物で最大10%ポイント還元されます!買いたいものはこの機会にまとめてどうぞ。

お祭り再び!またAmaonタイムセール祭りが開催!過去には2,500ポイント以上ゲットしたことも

  • 更新:
  • 公開:2018.4.23
  • by
  • Amazon

お祭り再び!またAmaonタイムセール祭りが開催!過去には2,500ポイント以上ゲットしたことも

Amazonタイムセール祭りが、2月、3月に続いて4月にも開催されます。

開催期間は2018年4月23日(月)18時〜4月25日(水)23時59分まで。

今回も事前にログインして参加ページにアクセスするだけで、プライム会員ならプラス3%もお得にポイントがたまる仕組みとなってます。

プライム会員登録はこちらから

2月末に開催された時は、GoPro Hero5がかなりお得に購入できたりして総額6万円ちょっと使いました。その結果もらえたポイントがこちら。

PR【最大10%ポイント還元!】Amazon年に1度の最大セール「プライムデー」開催中!当ブログで紹介してるものが安くなってるかも?!セール対象外の商品でも合計2万円以上のお買い物で最大10%ポイント還元されます!買いたいものはこの機会にまとめてどうぞ。7/17まで
スポンサーリンク

2月のタイムセール祭りで獲得したポイント数

僕はAmazonプライム会員なのでプラス3%、さらに購入時にAmazon Mastercardに加入したので、合計4%のポイントをもらうことができました。

その結果がこちら。

2月のタイムセール祭りで獲得したポイント
2月のタイムセール祭りは2/28(水)18:00〜3/2(金)23:59まで開催されました。

総額で約6万円ちょっと使いまして、その結果、4月13日にボーナスポイントとして2596ポイントももらえました。

これは美味しい。Amazonを使わない日はないぐらいもう生活に密着してるので、プライム会員とAmazon Mastercardはもう必須です。

クレジットカード乗り換え 常時2%ポイント還元のAmazonクラシックカード!オリコカードには要注意

Amazon Mastercardを持ってなくても、即時決済サービスで仮審査に通れば3万円までのテンポラリーカードが使えます。僕はこれを使って上記ポイントの1%分を増やしました。

まとめ

先週のニュースで、Amazonプライム会員が全世界で1億人を突破したことが報じられました。

プライム会員1億人突破、輸入も楽に、Xゴールド企画など今週のAppleとAmazonまとめ 2018/4/16〜4/22

今回のような、プライム会員を優遇するセールが定期的に開催されているのもその増加の要因の一つでしょう。

消費者の僕にはメリットしか感じられなかったので、すぐにそのセールに乗っかりました。

3月のセールの時には2月に買いすぎたので控えてましたが、今回はいいものがあれば積極的に購入するつもり。

Amazonギフト券やAmazonコインも対象なので、よく使うなら事前に購入がおすすめです。

1万円以上お得も!AndroidやFire TVでアプリ購入&課金に使えるAmazonコインの購入方法とメリットデメリットまとめ


Amazonを定期的に使うのに、まだプライム会員になってないなら30日間無料体験がおすすめですよ。

Amazonプライム(年会費3,900円)会員になると様々なサービスを受けられます。大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォト、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、プライム会員にはたくさんの特典があります。

まだ会員でない方は、まず無料体験からどうぞ。僕もここから始めました。
Amazonプライム30日間無料体験

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。