最大3,000ポイント!Amazonオーディブル!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ新体験!30日間無料体験受付中。12/12まで無料体験中に本を聴くと最大3,000ポイントゲット!→レビューはこちら

Amazonギフト券を5,000円以上チャージするだけで1,000ポイントがもらえるキャンペーン開催中 注文してみた

  • 更新:
  • 公開:2018.4. 7
  • by
  • Amazon

Amazonギフト券を5,000円以上チャージするだけで1,000ポイントがもらえるキャンペーン開催中 注文してみた

Amazonでかなりお得な、ギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーンが開催されてます。

内容はというと、5,000円以上のAmazonギフト券チャージタイプを注文して、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかの方法で支払うと、初回限定で1,000ポイントがもらえる、というもの。

普段Amazonを使ってる人は、やっておいて損はないキャンペーン。さらには、チャージするたびに最大2.5%のポイントも貯まります。

2018年3月1日から開始してまして、いつ終わるか分からなかったので僕も早速注文してみました。

スポンサーリンク

キャンペーンの対象者かどうか調べる

本キャンペーン対象者の条件がこちら。

  • 「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーが完了後、初めてAmazonチャージを購入した方
  • 1回のチャージで5000円以上ご購入された方

確認方法は、まずキャンペーンのサイトにアクセスします。

Amazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

お客様は本キャンペーンの対象者です
すると、ページの左上に「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されればOKです。

ポイント付与までのステップ

ポイント付与までのステップ
ポイント付与までのステップがこちら。

  1. まずはキャンペーンページにある「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーします
  2. Amazonギフト券チャージタイプを5,000円以上注文する
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う
  4. ポイントを受け取る

一番のポイントは、支払い方法が「コンビニ・ATM・ネットバンキング」に限られてることですね。

クレジットカードや電子マネーで支払うと1,000ポイントはもらえないので注意が必要です。

実際に購入してみた

まず、「キャンペーンにエントリーする」をクリックします。

「キャンペーンにエントリーする」をクリックした画面
すると、ボタンがあった部分に「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください。」と表示されます。

Amazonギフト券チャージタイプの画面にアクセスします。


Amazonギフト券を購入する
金額を選択で「¥5,000」にして「次へ」をクリック。


支払いの選択
支払い方法を選択します。

登録しているクレジットカードではなく、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択して「次に進む」をクリック。


注文内容を確認
注文内容の確認で、支払い方法を再確認してから「注文を確定する」をクリック。

あと、「支払い方法」の左にある「デジタル配信」も確認しておいてください。この後の流れが書かれてます。


注文が確定されました
注文確定。これで購入手続きは終了です。

支払いまでの流れ

注文確定後に「ご注文の確認」メールがすぐに届きました。

さらに通常5分以内にもう1通、支払い番号が書かれたメールが届きます。

そのメールには支払期限と支払方法の手順などへのリンクが書かれてます

アクセスしてみると、「コンビニでのお支払い」「銀行でのお支払い」「電子マネーでのお支払い」での各支払先の方法が細かく説明されてました。これみながらやれば間違えることはほぼないかなと。

僕は近所のファミリーマートのFamiポート端末で手続きをしてレジで支払いました。

コンビニでもそれぞれ方法が違うので、チェックしておくと安心です。

ポイントは、注文した翌月中旬に付与されます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。