最大3,000ポイント!Amazonオーディブル!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ新体験!30日間無料体験受付中。12/12まで無料体験中に本を聴くと最大3,000ポイントゲット!→レビューはこちら

加齢臭・汗臭・男臭のための『クリアネオボディソープ』レビュー 返金保証書付きなので使用後でも返金OK

加齢臭・ワキガ・体臭のための『クリアネオボディソープ』レビュー 返金保証書付きなので使用後でも返金OK

歳を重ねるとどうしても気になるのが加齢臭

息子や娘から「お父さんくさい」と言われると軽くヘコみますよね。さらには、妻からも「枕が超臭かったから洗っておいたよ」なんて言われるとさらにヘコみます。俺はそんなに臭いのかと

最初の頃は軽く流してたものの、しょっちゅう言われるので「さすがに加齢臭をどうにかしないとまずい…」「俺の自尊心がズタズタになってしまう…」と軽く焦ってきました。

というわけで、加齢臭ワキガ男臭足臭体臭など男性のニオイケア商品としてモンドセレクションの銀賞を受賞している【クリアネオ ボディーソープ】を試してみました。

これから暖かくなって汗をかくことも多くなるので、早めに対策してみました。

スポンサーリンク

クリアネオボディソープの特徴と売れてる理由

クリアネオボディソープの特徴

クリアネオ(CLEANEO)の商品特徴はこちら。

  • o-シメン-5-オールでニオイの原因となっている雑菌の繁殖を抑制
  • 抑臭剤でよく使われる柿渋エキス配合
  • ヒアロルン酸で保湿
  • ユーカリ葉油で菌類の成長を防ぎ、爽やかなユーカリの香りで清涼感アップ
  • 7種類の植物エキス配合
  • 肌に優しく、豊かな泡足立ち

さらに、売れてる理由がこちら。

  1. 返金保証書つき
  2. 全ての世代の男臭に対応!女性が嫌がる男性のニオイ・汗臭を洗浄してくれる
  3. 敏感肌やアレルギーの方でも安心の無添加
  4. 定期便お受け取り回数に縛りなし
  5. Amazonアカウントで支払いが可能

1.返金保証書つき

使用してみた結果、納得できなかった時のために定期便での利用には永久返金保証書がついてます。

使ってから何日後でも対応してくれるので、気軽に試すことが出来ます。

定期便は1回でも解約可能なので都度購入するよりもお得です。

都度購入の場合は30日間の保証書が付きます。

2.全ての世代の男臭に対応!

全ての世代の男臭に効果があるので、お父さんだけでなくおじいちゃんや年頃の息子さんまで、みんな一緒に使うことが出来ます。

3.無添加

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・動物性由来原料・パラベンなどは一切不使用。

敏感肌の方でも安心して使えます。

4.定期便お受け取り回数に縛りなし

都度購入よりも割安で購入できるのが定期便

もし納得できなかった場合でも、定期便を1回で解約することできます。

保証制度も使えるので、一番人気の購入方法です。

5.Amazonアカウントで支払いが可能

クレジットカードや代金引換のほか、Amazonアカウントでの支払いにも対応

Amazonアカウントを持っていれば、Amazonに登録している情報を使って簡単に支払いができます。(Amazonギフト券は使えません。)

クリアネオボディソープを使った感想 レビュー

クリアネオボディソープを手にとってみた
クリアネオボディソープは無色透明。

手にとった瞬間、ユーカリの爽やかな香りがお風呂場に広がりました。


ボディタオルに3プッシュ
ボディタオルに3回プッシュします。


空気を含ませながらモコモコのムース状まで泡立てる
空気を含ませながら泡立てます。

あとは、全身をいつも通り洗うだけ。

普段は石鹸を塗りたくってささっと洗い流してましたが、今回はしっかり泡を使って洗うようにしました。

特に皮脂腺が多い、首や耳の後ろ、ワキ、胸、背中を中心に、ボディタオルは使わずに手と泡で優しく洗います

顔のTゾーンも一緒に洗っておきました。

最後にしっかりとすすげば終了。


翌日、昼頃に耳の後ろを指でこすってニオイを嗅いでみましたが、いつものくさい臭いが軽くなってました。これにはちょっとびっくり。

普段はどこにでも売ってる石鹸を使ってみましたが、モノが変わるとこうも違うのか…。

年取ってくるからクサくなるのは当然と諦める前に、色々試してみるもんですね。

子供や妻にはしばらく黙って使い続けてみようと思います♪

何も言われなくなればしめたものです。

定期購入はクリアネオ公式サイトから
【クリアネオ ボディーソープ】

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。