いきなりですが、Amazonが春の新生活に向けてか『Amazonタイムセール祭り』が開催されます。
期間は2/28(水)18:00〜3/2(金)23:59。
54時間のビッグセールです。
今回は事前にログインして対象ページにアクセスするだけで、プライム会員ならプラス3%もお得にポイントがたまるちょっと変わった仕組みになってます。
目玉商品がちょっとだけ紹介されてました。
Amazonタイムセール祭り 目玉商品
今回の目玉商品の一部がこちら。
PS4やGoPro Hero5、ルンバなどちょっと欲しいものがいくつかありますね。
GoProいいな。安いなら買うかも。
そのほかこれから春の新生活に向けて、いろいろな生活家電なんかも出てくるでしょうね。
ポイントアップのチャンス
キャンペーン期間中に5,000円(税込)以上の買い物をすれば、
- プライム会員なら+3%
- Amazonショッピングアプリでのお買物で+1%
- Amazon Mastercardでのお買物で通常還元率に加えてさらに+1%
最大合計5%のポイントが獲得できます。
さらに、Amazon Mastercardゴールドなら上記還元率と合わせて7.5%にポイントがアップします。
僕はAmazon Masterカードを持ってないので、上限4%ですね。
10,000円購入でポイント400円ということですね。
ただ、いちいちアプリで決済するのが面倒なので、僕はPC版で決済すると思います。
このキャンペーン期間中に対象ページでエントリーする前に買い物をした場合でも、対象商品であればキャンペーンの対象になるのでご安心を。
記事についてのご感想・ご質問、受付中!
分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。
ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!
記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。
「Amazon」カテゴリの最新記事
このブログ「スーログ」を購読する

「いいね!」しよう。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。
● twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!