マンガで投資が学べる『インベスターZ』が99%以上OFF!15巻までまとめて買っても129円。

マンガで投資が学べる『インベスターZ』が99%以上OFF!15巻まで買ってたった129円!

【速報】期間限定で『インベスターZ』が99%以上OFF

投資が学べるマンガ『インベスターZ』のKindle版が、99%以上OFFの価格で販売されてます。更新するつもりなかったんですが、あまりにも安すぎだったのでお知らせ。

4月に17巻が発売されたばかりですが、そのうち1〜15巻が投げ売り状態になってます。

スポンサーリンク

インベスターZとは?

三田紀房さんの代表作といえばテレビドラマにもなった『ドラゴン桜』。そのほか、『エンゼルバンク』『マネーの拳』『銀のアンカー』など読んでてためになるマンガで有名な漫画家さんですね。

今回のインベスターZはお金・投資を学べる実用的なコミック。

お金って何だ?


創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!


この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。

インベスターZ(1)

投資に興味はあるけど、どんなものか知りたいって方にはピッタリの漫画です。

期間限定?激安価格!

1巻が1円、2巻が2円と、6巻までは巻数円で販売されてます。

7巻から15巻まではなぜか巻数+1円で販売されてます。

前から気になってたマンガだったので、ソッコーで15巻まで購入しておきました。わずか129円!


期間限定かどうかも分かりませんが、おそらくずーっとこの価格が続くことはないと思うので、気になる方はまとめてどうぞ。

最新刊の17巻までまとめて買っても1,209円。安すぎです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!