確実にまっすぐ押せるからズレる心配なし!四角い印鑑『ネームキューブ』が使いやすい

ありそうでなかった四角い印鑑『ネームキューブ』が使いやすい!確実にまっすぐ押せるからズレる心配なし

四角いからズレない!にじまない!確実にまっすぐ押せる印鑑。

印鑑といえば丸で円柱の形が当たり前でした。いちばん上にちょっと印がついてるだけで、常にそこを上にして印鑑を押すものの、必ずと言っていいほど、どちらかにずれて斜めになってしまってました。

そんなこれまでの印鑑の常識を覆し、本体を角柱にすることで確実にまっすぐ押せるようになったのが、『プラス ネームキューブ』です。

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

確実にまっすぐ押せる角柱の印鑑『ネームキューブ』

確実にまっすぐ押せる角柱の印鑑『ネームキューブ』
使いやすさを追求した四角いボディのネーム印(シャチハタ)です。

  • まっすぐ捺印しやすい
  • 四角いボディで転がらない
  • 約3,000回の連続捺印可能
  • インクカートリッジ交換式で繰り返し使える

といった、ほかにはない特徴を持ってます。ありそうでなかった四角い印鑑が一番の特長ですね。ケースの四角を使って押下場所の水平・垂直を見ながら押せば、ほぼ確実にまっすぐ押すことが可能です。

Amazonではオーダーメイドの別注で受付中

Amazonではオーダーメイドの別注で受付中
Amazonでは好きな名前で注文ができるオーダーメイドで注文を受け付け中です。Amazonで注文後に、販売元から商品作成に必要な情報を入力する案内がメールで届きます。※商品は送料無料にてお届け。メール便での発送(ポスト投函)です。


既製品にないベビーピンクとスカイブルーが選べる
オーダーメイドでは、既製品にないベビーピンクとスカイブルーも選ぶことができます。

印鑑の外形寸法は、W18×18×H70mm。印面の直径は9mm。インクカラーは朱で油性顔料インクです。補充インクは別売りで簡単に手に入ります。専用箱入りです。

※ネーム印なので印鑑登録には使用しないでください。


ネームキューブ 印面レイアウト一覧
印面のレイアウト一覧。縦書き、横書きが選べて、それぞれで枠あり・枠なしも選択可能。小文字入りレイアウトも作成可能です。


ネームキューブ 書体見本
書体も「楷書体」「明朝体」「角ゴシック体」「丸ゴシック体」「毛筆体」「古印体」「てん書体」「ポップ体」の8つから選択できます。個人的には楷書体がいいなぁ。一番印鑑ぽいし。


ネームキューブ 注文の流れ
注文の流れ。名前が人それぞれ違うので、注文確定後に制作に取り掛かる完全オーダーメイド商品。

Amazonで注文完了後、販売元から作成内容をヒアリングするメールが届くので「書体」「レイアウト」「印面内容」を記載してメールで返信。あとは作成内容で商品が作成され手元に届く、というのが全体の流れです。

Amazonが間に入ってくれているので安心して取引できますね。

ありそうでなかった四角い印鑑。予想以上の押しやすさ、まっすぐ押せる感覚が新しい印鑑です。

まっすぐ印鑑を押せなくてお困りの方、ぜひどうぞ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!