今だけ1,960円→99円
kindleunlimited読み放題が今だけ2か月間99円!期間限定なので登録はお早めに。→ 詳しくはこちら 8/20 23:59まで

置くだけでスマホをピタッと吸着!滑り止めシートで運転中の振動でもスマホが動かないスマホホルダー

置くだけでスマホをピタッと吸着!滑り止めシートで運転中の振動でもスマホが動かないスマホホルダー

ドリンクホルダーが運転中のスマホ置き場に変身!大掛かりな車載ホルダーは不要。

車を運転中、iPhoneなどのスマートフォン置き場に最適なのが、サンワダイレクトの『ドリンクホルダー用アタッチメント 滑り止めシート付セット 202-CAR038SET』。滑り止めシートでスマホをピタッと吸着してくれます。ダッシュボードの上やインパネ部分に大掛かりな車載ホルダーつけたくない人にピッタリのスマホホルダーです。

特徴と使い方はこちらをどうぞ。

PR【今だけ1,960円→99円】kindle unlimited読み放題が今だけ2か月間99円!Amazonの電子書籍kindle本を読み放題で楽しめるkindle unlimitedが通常2ヶ月1,960円のところ期間限定で99円で楽しめます。いつでもキャンセル可能。→ 登録はこちら 8/20 23:59まで
スポンサーリンク

ドリンクホルダー用アタッチメント 特徴と使い方

ドリンクホルダー用アタッチメント 特徴と使い方
車のドリンクホルダーに設置できる、滑り止めシート付きのマウントアダプター。シートの上にスマートフォンを置けば、車がカーブしたりブレーキを踏んだ時に、スマートフォンが滑って落下するのを防いでくれます。

ドリンクホルダーに設置できるので、運転中の視界を妨げたりインパネの操作を邪魔することもありません。


70度まで傾けても落ちない
滑り止めシートは日本製。約70度まで傾けてもスマートフォンが滑り落ちることがありません。

非粘着タイプなので、ベタつくことなく、ホコリもつきにくい仕様になってます。


いろんな使い方に対応
音楽を聴いたりナビにしたり、または充電するなど、スマートフォンを車内で使う機会が増えてきました。そんなスマートフォンの置き場として最適です。そのほか、駐車券の置き場にしたり、シート単体で使うこともできます。


本体写真 上面と底面
本体写真。ドリンクホルダーに差し込む部分は、直径を調節可能。68〜98mmのドリンクホルダーに対応してます。

上面は滑り止めの吸着シート、底面にはドリンクホルダーへの傷を防止する保護ラバー付き。高級車などでも安心して使える仕様になってます。


がっちり固定する車載ホルダーだと、スマホの取り付け・取り外しがかなり面倒。

固定はしたくないけど、車の振動やカーブやブレーキ時に動かないようにしたい、という時にピッタリなスマホホルダーですね。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。