スマホで操作!進化型コーヒーメーカー『ネスプレッソのプロディジオ』スタバ並みのコーヒーを抽出予約可能

スマホで操作!進化型コーヒーメーカー『ネスプレッソのプロディジオ』スタバ並みのコーヒーを抽出予約可能。

ネスプレッソ初のスマートフォンアプリ連動型コーヒーメーカー『プロデジオ』

ネスプレッソのコーヒーメーカー『プロディジオ(追記:販売終了→後継機はD40-BK-W)』は、ネスプレッソとしては初のBluetooth搭載モデル。

iPhoneなどのスマートフォンと接続し、専用アプリでカプセルコーヒーをリモートで抽出したり、好きな時刻に抽出を予約することも可能。さらに、最大19気圧という業務用レベルの高圧力で淹れた奥深く豊かなエスプレッソやコーヒーを楽しめるので、Amazonでの評判もかなり高いです。

あぁ!プロディジオで淹れたコーヒーがおいしそうだぁ。特にミルクが泡立ったスタバのカプチーノやラテみたいなのを飲みたい!ソイラテにしてもいいなぁ。家で簡単にスタバ気分を味わえるアイテムです!

PR【最大10%ポイント還元】新生活SALEファイナル開催中! Amazonにて新生活セールファイナルが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!パソコン・周辺機器・PCソフトはさらに5.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/1 23:59まで
スポンサーリンク

ネスプレッソのスマホ対応コーヒーメーカー『プロディジオ』

美味しいコーヒーに興味があって、しかも面倒くさがりだって人は、こちらの動画からどうぞ。

英語ですが日本語字幕も設定できるので、是非ご覧ください。

▼ The NEW Prodigio machine demo and review

自宅でゆったり本格的なコーヒーを楽しみたい人向けの製品ですね。


プロディジオ エアロチーノセット
エアロチーノセットの写真。コーヒーメーカー『プロディジオ』と、ミルクの泡立てがボタンひとつで簡単にできる『エアロチーノ3』がセットになった『プロディジオ エアロチーノセット』があります。

泡立ったミルクが好きな人はエアロチーのセットがおすすめ。あ〜、美味しそう(^ ^)


プロディジオ スマートフォンアプリ
ネスプレッソのスマートフォン専用アプリをダウンロードして使います。対応OSはiOSとAndroid。iPhoneでも、もちろん使えます。


コーヒーカプセルの残数管理
アプリのおかげで、コーヒーカプセルの残数管理ができます。残り何個か分かるので、追加購入の時期を簡単に把握できます。


コーヒー抽出を予約
コーヒーを抽出する時間もスマホで簡単設定。寝起きにコーヒーの香りで目覚める、なんてこともできます。


コーヒーメーカーのサポートとお手入れが簡単に
水のタンクが空になったり、湯垢洗浄が必要な時など、プロディジオを快適に使うための情報をプッシュ通知で教えてくれます。長〜く使い続けるためはお手入れが肝心。やることをその都度教えてくれるのでメンテナンスも安心。


プロディジオ 先進のテクノロジー
もちろん味も本格的。厳選されたコーヒー豆の味と香りを余さず表現してくれる先進のテクノロジーが採用されてます。業務用レベルの最大19気圧という高圧力で、コーヒーの豊かなアロマを抽出。しっかりしたボディと深い味わい、なめらかなクレマを作ってくれます。高速加圧システムにより30秒でコーヒー抽出の準備が整います。


プロディジオ 内包物一覧
プロディジオ エアロチーノセットの内包物一覧。カプセルコーヒーが16個、サンプルとして付属します。


プロデジオ 様々なスペースにフィット
もともとコンパクトなプロデジオですが、水タンクの接続部の向きを変えることにより、様々なスペースにフィットできます。キッチンのいろんな場所に設置できます。プロデジオ上部の3つのボタンでは、リストレット、エスプレッソ、ルンゴの3種類の抽出量を選択可能。もちろんスマホでも選べます。


エアロチーノの使い方
エアロチーノを使えば、クリーミーなミルクの泡が約60秒で完成!うまそう!!

ボタンひとつで加熱・泡立てを開始し、出来上がると自動でストップします。本体は防水加工で水洗い可能。清潔でお手入れもとっても簡単です。

冷たい牛乳を使うのもいいですが、豆乳を使っても美味しいソイラテを楽しむのも良さそうだぁ。

あ、コーヒーカプセルはネスプレッソの公式が安い場合があるので、Amazonで買う時は価格を比較してみてください。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!